見出し画像

231110 ネタバレ注意

これからの予定(11月時点)

シャニマスMADと距離を近づけるため、別のシャニマスのアホみたいな音MAD合作に参加することにした

(公序良俗の範囲なら)何もしてもいいらしいため、のびのびと動画を作る気である


というのも11月は音MADのリハビリとして自由に変なものを作る月間にしたいというのがある

やっぱりふざけたことをすると脳が活性化するのである

マジで何も作ってなかった今年の夏のリベンジを今からするつもりだ


頑張って作る予定


 


そして12月は既に完成しているあれを投稿し、その後ようやくまともなシャニマスMADに一つ挑戦しようと思う

死ぬほど使いたい曲があり、どうにもとまらなくなっている


頑張って作る予定


 


─ここからタイムリープします─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?