12/23 平成だったら休みだったのに

明日はクリスマスイブです

え!??!?!??!!!???もうクリスマス!!?!???!!!!????!やばい!!!!!!!!!!!!!!




ぐおあああああああああああ


















彼はそのまま息を引き取った













進捗

1 まだやってるよ
2 もう終わったでしょ
3 とりあえず先週分出しました EDの順位バグは文字サイズを小さくしてなんとかしました
4 やってねえよ うるせえよ 黙れよ
5 やれよ


路上本当にきついんだけど
明日も2時間あるんだけど
精神すり減らすんだけど
もお(しり)~!









この日記は日記 Advent Calendar 2022の23日目の記事です
音MAD10選提出締め切りは今日まで!!!!!!!!


本家です


メドレーです

俺もやってたわ、こういうの
ちょっと一気見してみますかね


おまけ
アドベントカレンダーも終盤になってもう終盤感があるので

最初の方に見たアドベント記事が今どうなっているのか見てみましょうか


12/5に覗いた記事の今

12/8に覗いた記事の今

12/9に覗いた記事の今

12/16に覗いた記事の今

まだ出てないみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?