日記 2024/07/08 あ

最近、胸の左か右が痛むんだけど

なんか調べたら「肋間神経痛」とか出たんで

たぶんそれだと思います

常にあるわけじゃなくて屈んだときとか深呼吸したときとかに痛くなる

原因は…… こちらをクリック

疲れはたまってるし

変なストレスもあったし

だいたいベッドの上で作業してるからという理由も判明してるし

ベッドの上で作業してます!



いつもこんな姿勢で作業してる



肋間神経痛ことベッドの上で作業症候群にならないように

みなさんは椅子かベッドに座って作業してください


あと肩の筋肉痛も併発中

大阪旅行のツケ回ってきてるやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?