6-5 今から音MADを追う方法

AIに聞いてみました


1.音MADがたくさん貼ってあるサーバーに入る

過去の名作などいろいろ見れます
たまに新作が貼ってあるかも

私は、入ってません



2.第191回音MAD晒しイベントの参加動画を見る

新作を見るいちばん楽な方法がこれだと思います

私は、見てません



3.たまに巷でやっている音MADを見る系の放送を見る

これはちょっと前なので古い動画を見る回だとは思うんですが、音MADを人と見る擬似体験ができる

私は、見てません



4.YouTubeで自力で探す

無茶言うな

とにかく音MAD作者を大量にチャンネル登録してリコメンドに頼るのがいいらしいですよ

私は、そんな用途で使ってないので



5.TwitterのTLでいい感じの(新作)動画を放流してもらう

もうこれしかないです

みんなももうこんなくだらない話してないでおすすめの放流に集中して欲しい

2010年のニコニコも魅力的だけど


私は、見るのでしょうか



6.これは、自分で考えなきゃいけないことだ

本当に見る気があるのか

興味はあるか

後でニコニコで見れればいいやと思っているのか


うーーーーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?