見出し画像

大学入学までの時間の使い方

2019/05/19(FC2「ほんわかすーた まブログ」から)

皆さんこんばんは\(^o^)/
久しぶりのすーたまです!

大学が決まってから今までに成し遂げたさまざまな事を振り返ってみました。

1、模擬国連
2、スタバでバイト
3、

おや、この二つしか思い浮かばない?

この一ヶ月の間は友達と食事をしたり、映画を観たり、ボーリングをしたり...ちょっとふわふわした生活を送ってきてしまいました。

振り返ると、すこし充実感に欠ける気がしないでもないですね。

まあこれから大学入学までのしばらくの間(9月まで)は興味のあるさまざまな事を少しづつかじりながら自分探しの旅を続けようかと思っていますので、いましばらくの間は温かい目で見守っていてくださいね。

では今後の予定をを備忘録として以下にまとめてみました。

1、スタバのバイトは3ヶ月ほどで一区切りつける

2、バイトで稼いだお金で4年半使い倒したスマホを新調する。

3、TOEFLの勉強に着手し、数年後の交換留学を目指す

4、じんたま(父)や日本のおばあちゃんに料理を教わり自活のための第一歩を踏み出す

5、家事をもっと手伝い、すーたま家の戦力に貢献する。

今日のところはこんな感じで許してください\(^o^)/

では今から早速ハンバーグのつくりからをマスターしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?