見出し画像

ユニコーン、ハート、宇宙の絵を販売します。

絵が1枚、部屋に飾ってあるだけで、

部屋全体の雰囲気が変わって見えることがあります。

絵を観ることで、悲しみが癒されたり、

ふわっと浮き上がるような高揚感が与えられたり、

刺激や衝撃を受けたり、

あるいは遠いどこかへ思いを馳せたり。


私たち人間は観ることで視覚を通し感情に刺激が与えられます。

しかし、視覚・・絵から影響を受けているのは、人間だけではありません。

目に見える領域、目には見えない領域の両方で

空間にも影響を与えています。

そして、自分が存在している場所の住空間、職場は、

知らない間に自分自身の心身にも影響を与えています。

もちろん、影響を与えているのは絵だけではなくあらゆるものがあらゆるものに影響を与えながら存在しているのですが、

絵はクリスタルと同様、プログラムをして創造する事が出来ます。

みなさんをサポートするアイテムとして、今後、わたし自身が描いた絵も加えていこうと思います。ヒーリングアートです。

最近、絵を描いていなかったので、少しずつリハビリもかねてリーズナブルな価格でご提供します。

全て手描きの1点ものです。

※枠なし、枠付きでお選びいただけます。


画像1

Unicorn F3 サイズ 273×220mm

10.000 (額なし) 20.000(額つき)

画像10

------------------------------------------------------


画像3

F3 サイズ 273×220mm

10.000 (額なし) 20.000(額つき)Heart F3 サイズ 273×220mm

15.000 (額なし) 25.000(額つき)

ラメでキラキラしています。

画像5


画像10


置く場所、照明、額縁でも雰囲気が変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像7

Cosmos F3 サイズ 273×220mm

50.000 (額なし) 60.000(額つき)

画像8

横から見るとラメでキラキラしています。

サイン


画像10


金色や銀色の絵の具を使っている部分が分かりにくいのですが・・・

気に入ったのがありましたら、

ご希望の絵のタイトルとお名前、ご住所、電話番号、額あり、なしをご記入の上、下記のメールフォームにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


3点は、キャンバス生地(麻100% )に描いたアクリル画です。

絵から溢れる波動を感じてみてください。


Suiren.Echo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?