見出し画像

はよ春こい-2022年3月28日~4月3日の日記

こんばんは。

28日

出社。

昼は社食。カレー食べた気がする。

会社からそのままワクチン接種へ。やはり筋肉注射は痛いね。

直帰して家でゆっくり。

29日

休みを取った。

熱が出た。37℃後半くらいがずっと。関節痛いし体だるいし。

ゆっくり寝た。

30日

テレワーク。本当は出社日だったけどさすがにやめた。

昼はカップスープパスタとパン。

午後から熱がぶり返し。しんどかった。

31日

テレワーク。

昼はカップラーメン。楽だからそればっかになっちゃうね。

1日

出社。

昼は社食。クッパを食べた。辛かったけどおいしかった。

2日

休み。

午前中掃除。

大学のため妹が上京してきたので品川で落ち合いご飯食べたりなんだり。その後は実際に住むところまでの電車に乗せて帰宅。

3日

休み。

午前中だらだら。

午後はお出かけ。雨だったからそんなにうろうろはしなかったが。

最近笑点をまた見始めた。なんか面白さとほっとする感じがいい。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?