見出し画像

つかれれれれれれれれれれ-2022年2月21~27日の日記

こんばんは。

21日

今日はテレワーク。

昼は何かしら食べた。もう忘れたわな。

この日は何に対してもやる気が出なくて心が沈んでたな。冬なので仕方ないね。

22日

今日は出社。

昼は社食。あんかけうどん食べた。温かくてうまかったね。

そしてこの日は、当日中に終わらせたい仕事がなかなか終わらず22時まで残業。家に帰りついたのが23時。先に風呂はいってから自分の部屋に戻ってご飯食べた。

23日

今日は休み。

妹が受験の前乗りの前乗りに来たので羽田まで迎えに行った。遠いし途中まで通勤ルートと同じだからなんかね。なーんかね。

昼はパスタ食べた。ペスカトーレおいしかったけどあさりとムール貝が殻付きで難しかったな。

24日

今日は出社。

昼は弁当。久々に作ったね。

この日は残業なしで帰宅。嬉し・・・。2月はほとんど毎日残業してたので。

25日

今日はテレワーク。

昼はカレーうどん。いつも通りのうまさ。

この日中にやらなきゃいけない重要な仕事があったので午後はずっとそれ。

26日

今日は休み。

受験に行った妹が一旦こっちに戻ってくるということでまた迎えに駆り出され。

15時すぎに荷物を置きに戻ってからソラマチへ。ぐるぐる見て回って帰宅。

27日

今日は休み。

午前中から浅草に芋ようかんを買いに。

一応浅草寺でお参りしておみくじ引いたら妹が凶。私は吉。

昼はラーメン。餃子がおいしかったな。

そこから押上に歩いていきキャリーケースを伯母からソラマチで受け取って成田へ。

成田遠いし疲れた。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?