見出し画像

足痛-2022年2月28日~3月6日の日記

こんばんは。

28日

今日は休み取った。

ソラマチ。スカイツリーの影。

1日

今日はテレワーク。一日研修。

本格的に部署配属されて仕事始まった時は「仕事きつー」って思ってたけどいざ一日研修したりすると「研修きつー」となるな。

2日

今日はテレワーク。またまた一日研修。

しんどーーーーーーーー。

3日

今日はテレワーク。

ひなあられ食べた。

4日

今日は出社。久々〜。

最近買った靴が思いのほかパカパカするのでしんどい。足痛い。

5日

今日は休み。

午前中は掃除しつつだらー。

昼はサイゼ行った。

駅前をウロウロして帰宅。

6日

今日は休み。

東京マラソンを見た。コースに沿って沿道を歩きながら。

月島まで歩いてもんじゃ。

月島から結局東京駅まで歩いてめちゃくちゃ疲れた。Google fit によると15km歩いたらしい。ひゃああああ。

R-1グランプリ見た。いやー面白かったし優勝しないかな〜と思ってた人が優勝したので嬉しい。まあ8人中6人そう考えてたけど。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?