見出し画像

ボタン。

最近の趣味の一つ:ボタン収集

恒例の、急に始まる趣味です。

どこからインスピレーション受けたのかなーと
辿ってみると、、
(見つからないことが多いのですが)

見つかりました。

この、くるみボタン。

確実にこれです。

ボタンに興味を持った時期と
男性ブランコさんにハマった時期が
重なるのです。

無意識のうちに惹かれたのでしょう。。

そもそも
このスーツが、すごく良い。

可愛くてオシャレ。
他の芸人さんに見られない感じ。


ボタン以外も
形から生地から色からネクタイまで
センスに満ち溢れています。

統一感・清潔感があってキチッとしていながら、
遊び心もあり、自分達のカラーも出ていて、
何よりとってもお似合いです。

改めて見ていただきたい…
と思っていた矢先、、

おぉーーー!
ありました😊  (男性ブランコさん9:35〜です)

こだわって作られたそうです。
スーツに"コンセプト"とか初めて聞きました。
そのコンセプトがまた
本当にセンスの塊さんです。


はぁー〜
頭の先から足の先まで良いなぁ
大人の魅力とはこのことだなぁ

皆様の明日が、美しく彩りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?