年収200万円以下?!そりゃないぜケンちゃん 終

私も相手にされてないとのご意見ありがとうございます😂

全く持ってその通り‼️


では続きから😌



👨▶ケンちゃん
👩▶私

👩「私は子どもに経済的余裕がない生活をさせたくありません。
あなたもその年齢なら将来設計を考えて真面目に就活しないと、絶対結婚出来ませんよ。
少なくとも私は絶対無理です。
諦めてください。」


👨「諦めたくは、ないです。」

👩「では、無視します。
すみませんでした。」


👨「子供出来なくっても、式あげなくっても、婚約届け出せば、夫婦なんだよ」


🤔??????????


婚姻届って言いたかったんだよな😇
そら無理だわ😇

👨「なんだよ。」

👨「なんで、無視かな?」

👩( ˙▽˙ ).。oO()😱😱😱😱😱



こんな感じが初マッチングでした🥴


今は顔さえ良ければヒモでもいいです😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?