【はかせ日記】22/10/15 議員会館おやすみ。

博士の悪童日記 2022年10月15日土曜

7時起床。

本日は、議員会館は
基本、おやすみ。

国会開催中でも、
土日は動いていない。

家でゆっくりともいかない。


委員会用の資料読みがずっと続く。

15時から、
「山本太郎代表のおしゃべり会IN鹿児島。」

しかし、凄いな。この東奔西走ぶり。

最近、よく流れていたニュースだが、
これは本物のゴッホの絵に対してやっているのか。

さっきわかった。

夕方、散歩のために家を出る。

テレビ東京。
アド街ック天国が、
高円寺特集

もうアド街の特集も計何回目だろうか。
だからこそ、
「芸人たちの高円寺」という切り口で。
とは言え、既に高円寺に住んでない芸人ばかりだった。

ドリームズカムトゥルー系列店の
「まら」「黒黒黒」が登場したのは拍手。
そして、相変わらず「たぶち」が出ているのも笑った。

鮫島タイムス、最新回。

最後はれいわの木村議員の映像で終わる。

こちらを見てから就寝。

サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!