見出し画像

人間らしく

今日は早起きして第2京都赤十字病院にやってきました!!昨日こころのなんちゃら病棟の紹介状を書いてもらったのです。待合室までは迷わずに行けました♫偉い!
診察待ってる間に、友達へのお手紙を書いたり、問診票書いたり、ぼちぼち授業受けたりしました。呼ばれました。先生と15分程度お話しました。これは本診ではないそうです。元気よくにこにこで話しました。いつもリストカットしてるの?とかどこの病院に通ってるの?とか。まあ予想してました。日記を取り出して見てもらおうと思ったのですが、大丈夫ですと言われてしまいました。うえーん(泣)15分で雀ちゃんの何が分かるのよ!!!という気持ちです。そしてまたまた授業を聞きながら待ちました。本診呼ばれました。本診と思うと緊張してぜんっぜん話せませんでした。返事だけは元気です。さっきまでベラベラと喋っていたのに…そして、終わりが近づいてきました…この病院には入院もないし、薬の処方もしてくれなかったし、再診もないそうです。何も解決しませんでした。たったの5分で終わりましたし(怒怒怒)悔しいです。せっかく早起きしたのに。せっかく遠くから来たのに。何も得られなかった。悔しい。悔しい。ほとんど先生が話してました。涙ながらに過去を話した方が良かったですか??見捨てられた気がしました。会計の待ち時間長いし、高いし。7000円飛んでいきました~サヨナラ~会計の待ち時間長いのは全国の病院共通なのですか????!💢💢病院来なければ良かったです…とほほ せっかく楽しみにしてたのに。

もう死んでやるとTwitterで呟きたいです。

帰り道。学校のグラウンドで幼稚園児が歌い踊っています。羨ましいなあ。わたしも健康になりたいなあ。涙が出そうになります。

大学に帰ってきました。病院頑張った!ということでケーキ屋さんでケーキ食しました♡染テキのみんなにもマカロン買っていきました🎶喜んでくれて嬉しいです。今日の授業は織りで使う糸を混色して染めました!チョコミントみたいな色になりました満足満足!明日は動物園に行ってデッサンです…早起き…うーん…寝坊しないことを祈っておいてください。

今日はとても上手くやれた日でした。あとダイエットを始めたので、今日のご飯は飲み物だけです。お腹ぐーぐーなります…今からビリオン珈琲に行って、日記とレポートしに行きます。頑張るぞ!!

最後まで読んでくれて有難うございます!
それではまた会いましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?