見出し画像

後悔

今日は早起きして、またまた病院に来ています。今日は診断書の申し込みと抜糸をしに来たのです♫初めてのことはいつも不安で、一方で期待も持っています。どきどきわくわくします。看護師さんがふてぶてしいかったし、早く来たのにめっちゃ待たされてイライラしましたけど💢💢腕に8個穴が開きました……腕はどんどんぼろぼろになっていきますね。母は私のすべすべの手が好きです。手は綺麗にしておこう。そう心に誓いました。
待ってる間に心理学の本を読んでました。自己表現をすることによって、変化させることによって、病気は良くなっていく。そのために、作品を創ったり、カウンセリングをするのだ。と本を見ました。なるほどなるほどと思いました。
待っている間にもうひとつな思いつきました。大好きなネットのお友達にプレゼントを入れてお手紙(愛を伝えるラブレター)を送ることにしました。内容考えないと♫封筒にぎちぎちに10枚くらい便箋入れたいくらい、大好きな友達です♡

大学の帰り道、高校の時の制服を着て自殺したらかわいいかも❣️と思い、高校の制服を着て夜のお出かけが決定しました。雀ちゃんは大学生なのでコスプレということになります……胸の内で高校の楽しい思い出と苦しい思い出が蘇ってきます…嬉しいうれしいウレシイ…死にたいしにたいシニタイ…
でも、制服に袖を通した瞬間こころがときめきました。バスにリアルJKが乗ってきました。リアルJKには勝てません(←なんの勝負???)
どこに行こうかな~~夜の街を制服で歩きたい!行こう!ということで家を出てきてしまったので、行くところまだ決まってません…喫茶店にでも行こうかしら
大きな、とても大きな後悔が襲ってきました。高校の時もっと友達とプリクラを撮ったり、ご飯を食べたりすれば良かった。もっと校則に縛られずに自由に居れば良かった。もっと自分らしく居れば良かった。高校の時は自分を見失っていました。高校3年間のお正月の神社での願い事は「本当の自分を見つけられますように」でしたから……今では、自分は沢山いてそのどれもが自分だという考えにまとまっています。そして、高校の時から辛いことは辛いと言えば良かった、家族を素直に愛すれば良かったと。

3時間の夜のお出かけが終わりました。ただいまぁ お出かけの間、躁になっていました。頭おかしいのが急に走り出したり、急にしゃがみこんだり、急に裸足になって足の指に絆創膏貼ったりしてました。
そして、買い物をして、喫茶店に行って、1人プリクラを撮って…2万円飛んでいきました。父と母が何時間もかけて働いて稼いだお金を3時間で溶かしてしまいました。父と母ごめん。節約します。
買い物は、カーキ色のスカパンとオリーブの香りのずっと欲しかった香水を買いました🎶🎶🎶躁になっているので、定員さんに何度も話しかけます。(大迷惑)それに、これは違う、これも違うと何度香水を使わせたでしょうか…でも、お気に入りの香り見つけました。定員さんごめん。定員さんが制服褒めてくれました♫
1人プリクラは、友達に配ろうと思います()
喫茶店ではウインナー珈琲とプリンを食べました。美味しかった~また今度妹子を連れて行きたい!!

明日はお友達がお家に泊まりに来てくれるので、家帰ってテーブルの上片付けようと思います…今はモノが散乱してます…

躁早く収まって欲しいです…躁はいい面と悪い面があります。いい面は、今は絶対死にたくないし、不老不死になりたいー!ってくらい希死念慮がありません。悪い面は、興奮してなかなか寝つけません。眠剤でなんとかしようと思います…長い1日でした。

今日も長々とした日記を読んでくれて有難うございます‪⸜♡⸝‍‬ いいねしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?