お客さん、肩にチカラ、入ってますね~っ!(; ・`д・´)


だいあぱん記事は苦しかった。本当に苦しかった。
今までのどんな悲惨な記事より一番消したい。
でも、黒歴史って大事ですから。たぶん。なんかよくわからんけど。

あれのせいで生みの苦しみを味わってしまった。
こんなに書けない?!
私いくらでも文字書けますよって思うのに、
こんなに書けなくなっちゃうもん?! だいあだもん!

だいあぱんのせいで、血迷いかけた。
もう書きたくなくなった。本当に。心がまた死ぬかと思った。
そして、思い出したことがある。
だいあぱんは大事なことを思い出させてくれた。

人の好きなものの話、いくらでも聞きたいけど、
自分の好きなもの話すの苦手だった


超文系の感覚派。
「なんかすごい」「よくわからんがいい」「とりあえずSUKI」
「もう、言葉じゃ表現できない」「つまり哲学ってこと」

ということで、
私ならではの「なんかよくわからんレビュー」ができると気づいた。
それ、レビューじゃなくない?
ポジティブ過ぎない?

私のいいところは
「なんでもいいところがあるに決まってるだろ!」
「誰かにとって必要なものに決まってるだろ!」と
手放しで「いいものに決まってるだろ!」と言えるところだ。

そういうレビューがダメだって、誰が決めたんだ。
いや、ダメだと思うけど!!

ということで、私のする自分の好きなものレビューは、
誰かのレビューを参考にした上で、
「ああ…うん…? なんかよくわからんな…?」
ぐらいの感覚で見ていただきたい。

先日、情報商材系の宣伝の方と1時間ほど話した時に
「え?!好きなこと話したい人っていっぱいいると思うけど、
好きなもの聞きたいってどういうことですか?!」と驚かれた。
(話自体はけっこう楽しかった。とっても新鮮)


色んな世界に興味がある。
おもしろいのだ、世界。
“La vie est drôle”――人生は面白い

そういう人間もいる。
ここに。


と、いうことで、
ぜひ好きなこと、聞かせてください! 募集中です!

※記事にしなくても、
好きなことなんでも聞き屋さん、好きなことお話屋さんもやりたいな、
と思っているので、ご興味あればお気軽にお問合せください(*´▽`*)



わくわくドキドキ(*´▽`*)