【購入品紹介】止まらないTシャツ欲ミレパ【Tシャツ】

note毎日更新中、今日は購入品紹介です。

台風も過ぎ去り、あっという間に気温が寒くなってきましたね。季節の変わり目に早速風邪をひきました。。

さて、そんな秋口にまたもやTシャツを購入してしまったので記録しておきます。

画像1

画像は公式サイトより引用


King Gnuの常田大希率いるmillennium paradeこと通称「ミレパ」。
曲と映像がめちゃくちゃにかっこいいのは言うまでもないですがグッズもなかなかにかっこいいので季節外れと知りつつも購入してしまいました。。

もともとはツアーで発売予定だったこのTシャツ。ツアーの発表すらなくチ中止となってしまいましたが、ただ発売予定だったものを転用するのではなくリデザインを行い販売するという丁寧さ。

今回はこのTシャツ二種とコインケースの販売、アーティストのグッズ相場よりもだいぶ高い5800円という値段に加えこれからの時期に使いづらい半そで、にも関わらず発売開始の20時にサーバーは激重に。。
僕はなんとか買えましたが、こういった激戦が予想できるグッズは全アーティスト抽選にしてほしいと思うのは自分だけでしょうか( 一一)

ま、なんにせよ到着が楽しみなTシャツです、質感などは届き次第また書いていこうと思います。ではまた明日。


記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。