私の好きなバンド🎵五行で呟いてみる。

調べものをしていて、「寡占と独占」についての記載があり、マイPCのコパイロット(コパちゃんと呼び掛けている)に投げかけてみました。

コパちゃん↓

もちろん、寡占と独占について説明しますね。経済市場において、これらの状態は重要な役割を果たします。

なぜ寡占や独占が問題なのかという点についても説明しましょう。これらの状態では、消費者が多大な不利益を被ることがあります。具体的には、価格が下がりにくくなり、適正価格で商品を購入できなくなる可能性が高まります。市場メカニズムがうまく機能しなくなるため、法律で規制されています

また、寡占や独占が起こる条件として、他社が参入しにくい業界や企業の巨大化が挙げられます。さらに、非価格競争(商品品質や広告など)も重要な要素です

どんな点について詳しく知りたいですか?😊

助かるな、、、ものの数秒で教えてくれるのですから、、、、。
ここで、私の質問が脱線を始める、、、、。
コパちゃんは、付き合ってくれました。

私:「占」の意味は何ですか?

コパちゃん↓

うらなう(占う): 物事の吉凶を判断すること。占いを行う際に使われます。

しめる(占める): 物や場所、地位などを自分のものとすること。占有や占領といった意味で使われます。

私:コパちゃん、ありがとう!

さてさて、今日、私の蝸牛がSUPER BEAVERの音楽で占めている、、、。
新曲の「小さな革命」🎵を聞いてまた涙がこぼれました。
毎回、いろいろな曲を聴きながら思うのですが、

「仁」「木」
「礼」「火」
「信」「土」
「義」「金」
「智」「水」
授業を受けさせていただいているように思えてならない、、、、、。
同志いるかな、、、、。

「音楽」

今回の新曲に「音楽」という歌詞があり
音に乗せて強いメッセージを届けてくれています。
カッコよすぎる、、、、。

夏に、ますます「火」の五行強まりますやん!!
獅子座時期(7月23日~8月22日)はフェスがぴったり!
2024年は「甲辰」


生年月日の「視点」から、傾向性を考察してみます。
ごめんなさい、バンドの話かと思いきや、違う視点になりまして(^^;)
「視点」の「点」にも「占」の文字が入っているので、、、、と
言い訳を交えつつ、この先お付き合いいただけると嬉しいです、、。
ちなみに「点」の部首は「火」(ひへん、れっか、れんが)
なつかしい、、、、、。


生年月日が同じでも生まれた時間も場所も両親も違うから、
自分と同じ人は存在しないのですが、五行という視点から
愛を込めてちょっとだけ考察してみます、、、、、。

「渋谷 龍太(しぶや りゅうた、1987年5月27日」双子座
「柳沢 亮太 (やなぎさわ りょうた、 1989年 2月21日 」魚座
「上杉研太(うえすぎけんた、1988年1月26日」水瓶座
「藤原広明(ふじわらひろあき、1988年6月1日」双子座

作品を作り出すには、創造、妄想だけではダメで吐き出す必要が
あり、作詞作曲を手掛けるには、食傷の星が欲しいと考察します。
食傷のない方ももちろんいるのですが、SUPER BEAVERの曲数や
リリーステンポを知ると、柳沢さんの作品が世に止まるだけの
パワーを持つ年支と月柱の偏財が月令食神に乗せて偏財を意味する
皆の心を打つ作品に繋がるのだと思います。
作曲を手掛ける上杉さんも生み出す星と財の星があります。
渋谷さんも手掛けているそうですが、3柱には食傷財星がないです。
いえいえ、生まれ日干支は「丙」=「太陽」ですから、
スターですよね、「火」は伝達。先生の星、印星があるので皆に
教育指導をするイメージです。「火」の情熱。
柳沢さんの生まれ日干支は「壬」。クリエイトされた作品を
渋谷さんの声で届けるボーカルぴったりですね。
「丙」は「壬」を喜びます☆彡

渋谷さん   柳沢さん

日月年    日月年
乙丁    丙己
子巳卯    子寅巳

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
きめ細かな安定感のある藤原さんのドラム。
生まれ日干支は60干支の中で感受性が鋭いと言われている
「丁亥」
「丁寧」の「丁」
「丁=ひのと」陰の火。月令は火の強い「丁巳」
細い身体ですが、あれだけ繊細で力強いパフォーマンス
「丁丁丁丁丁丁、、、、、、ティティティティティ、、、、。」
藤原さんの音、気持ちが良いです。
ドラムのバチは木製なんです。
「丁」の着火剤になってくれてるじゃないですか、、、相性抜群ですね。

日月年
丁戊
亥巳辰

どんだけ、隠れ芸術星お持ちなのでしょうか、、、。

ちなみに、SUPER BEAVERの「グラデーション」のLyricVideo
青のスーツの人と赤のトップスの人との握手画。
極まれば「火と水」 感じるじゃないですか、、、、。最高!!
歌詞に「聖人君子」と出てきて驚いたし、自分ならこの歌詞を
音に乗せるセンスすらないです、、、。

メンバーが、必要な相手だと分かります。
全員の三柱五行を考察してみると金の五行は弱めなのですが
バランスも良いですし、バンドとしては欲しい「火」が
しっかりあり納得です。

「庚」日生まれの上杉さん、リーダーピッタリですね!!

日月年

辰丑卯

久しぶりに投稿してみたくなったのは、7月21日から火星双子座に入っていくからかな、、、。
干支と12運(動物占い)は連動していますので、より詳細を見るときには、
12運をオススメします。

今年はライブに行けそうです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?