🌟クリア後の飽きさせない展開すごいよなぁ~🌟2020年2月18日の日記

こんばんは、星乃すぐはるです(*`・ω・)ゞ🌠

今日は、ずっと家で仕事していました。

なので特に何かあった....って言ったら


んーーー??(笑)


あ!そうだそうだ!


今日公開されたポケモン剣盾のオリジナルアニメ「薄明の翼」の2話が公開されたよね!!


みた??


まぁ~ポケモンやってない人からしたら、なんのこっちゃって話だと思うんだけど、もしよかったら見て見て欲しいな~毎週じゃなくて定期的に公開される感じだと思うので、ゆっくりペースで見られるし、それにまだ2話目だからぜんぜん追いつけるぞぉ~(*´∇`*)✨

このアニメ、アニメ自体のカラーリングってのかな?すごく綺麗だし、萌えとは違うかわいいタッチなので、比較的見やすいと思います。


今回、サイトウちゃんがメインのお話だったんだけど、いや~めっちゃよかったなぁ~贅沢を言うならもっと!30分アニメでみたあああい!って所なんだけど、6分の中にゲームとは違った一面が詰まってて...それにワンリキーがかわいかった(笑)
ポケモンとトレーナーの関係が同じ言語を話せなくてもお互いを思いやってる感じを見れると...いいよね...

てぇてぇぞ!!


そういえば、剣盾のエキスパンションパスのぬいぐるみセットをね、友達と一緒に購入したんだけど、私の元にはサイトウちゃんとオニオン君のララテルタウン組のぬいぐるみが来るんだよなぁ~すっごく楽しみ^^

それに、デフォルメされたキャラが描かれたクリアファイルと配送ボックスが公開されてたんだけど、めっちゃかわいかった~~💕
配送ボックスまでまさかこだわるとは!さすが大手だなぁと✨

最初、ポケモンいつもの感じで~って思ったら
剣盾なんかすごくて....どんどん沼にはまって...くねw

やばば~早く図鑑完成いそげーー!!




全然関係ない事だけど、ポケモンに対するゆるーいおはなし

私、東方では妖夢ちゃんとかまぁ、お化け系のキャラが好きなので、ポケモンで言うとやっぱりゴーストタイプ好きなんですよ!
で、その中でもフワンテ&フワライドちゃんが好きなんだよねぇ~(・×・)🎈
フワンテちゃんって花子さんのホワホワみたいでかわいいなぁ~ってさ(古)

それで最近あれ?って思うことがあって、ポケモンのキャラ人気の話なんだけど、やっぱピカチュウとかブイズ系だったり、その辺はよく好きだぁ~って見るのでフワンテってマイナーだし人気ないのかな~ってはじめは思っていたんだけど、今回剣盾でも初期にいたし、最近ポケセンのグッズでもよく見るんだよね…自分としては推しがグッズになってるのは嬉しいんだけど…

あれ?もしかしてかなり人気キャラなのでは??と最近感じてるのです✋


剣盾のゴーストではサニゴーンも好きなんだけど、個人的にはドラパルトがドラゴン&ゴーストでかっこいいしとても素敵なので好きです✨


あ~いつかパペットつくりたいなぁって!!
想像しただけでもかなりかわいい感じに出来るのでは!?あの頭の子供たちは取り外しできる感じでひもで落ちないようにつながる感じでさ!!
(作ったことないから作れるかわからないけどw)



今日はちょっとポケモンの話をしたよ!おつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?