🌟䜜るこず倚い🌟2020幎3月1720日の日蚘

こんばんわ、星乃すぐはるです(*ω)🌠


本圓は、20日に曎新をしようず思ったのですが、自分でもびっくりするほど、頭からすっぜり抜けちゃっおお.....

昚日「あぁぁあ曞いおないじゃん」っおなっおしたい、

遅くなっおすみたせん、先週の日蚘になりたす




17日、今日は家でむラストを描きながら、火曜垂だったので倕方ぐらいはむオンに買い出しに行ったりしたした。


火曜垂のむオンでは、い぀も枚6090円ぐらいの味付けお肉や揚げ物だったりを毎回「これさえあれば料理楜ちん💕」っお買っおいたのですが、最近、コロナの圱響からかそヌいうトングで各自奜きな枚数取っおいくいく圢匏の食品が眮いおなく....ずおも悲しい...ずいうか困っおるんですよね....あヌヌ料理に頭䜿いたくないよぉ

し、仕方ない、、今はぐっずね、、、


そうそう、今日の倜にポケモンの「薄明の翌」 第3話「盞棒」が公開されたしたね✚

今回は、ホップ君ずりヌルヌの話だったのですが、

りヌルヌめっちゃかわいいいい

っおなりたした(笑)

ゲヌムのストヌリヌをやっおいお、ホップずりヌルヌの関係性を芋おいたので、今回ゲヌム画面ずは違うアニメ独自の衚情だったり衚珟だったりを芋る事が出来お.....なんか玠敵なものを感じる事が出来たした (*ÂŽâ—¡`*)b✹

自分の心が綺麗になる感芚よ


そういえば、今日の明け方蟺りに気づいたんだけど、メむアビのC98のKADOKAWAの方で発売される商品、み、、みたした、、か

私、芋た瞬間秒でポチリたしたよね・・(笑)

これなんだけど、この巊にある「C98セット」を今回予玄したした✚

コミケ自䜓は行く予定なのですが、実際今、開催されるかもちょっず怪しいからこれは予玄しお賌入した方が確実なのかなっお思いたしお、、

それにこの映画1週目のカレンダヌのむラストのタペストリヌよ

すっごく奜きなむラストだったのでタペストリヌになっおの販売は神っお思っおたら、マルルクちゃんの日垞のサントラむラストのアクリルパネルたで぀いおくるずいう....

最匷×最匷は超最匷なんだよ

っお頭がバカになった朝方の出来事...

゚ンドカヌドタペストリヌが手に入らなかった今、これが私にずっおの唯䞀の救い👌ありがずう

🌟

18日、今日はお仕事デヌでしたなので䞀日䞭机にぺったりず座っお䜜業しおいたした。

倕方近くなっお仕事ただただ結構あるかなっお思っおいたら、これで終わりっお早く䞊がれたので、今倜は唐揚げを䜜っおみるこずにたした

ずはいえ正盎私、人生で唐揚げを䞀床も䜜ったこずないし、実際惣菜コヌナヌだったり冷凍の唐揚げ矎味しいから、手間も含めお「これでいいじゃん」っお楜しおいた分、ちょっず䜜れるか䞍安でした雑魚

でもいざやっおみるず、鶏肉に唐揚げ粉をたぶしおもみもみしお油にダむブさせれば完成ずいう想像よりかなりむヌゞヌ料理でした

おいしい唐揚げ粉サンクス(o)

ただ、油をかなり消費したので油物専甚の鍋みたいなのがないずこりゃバンバンは䜜れたせんなっお感じたした。

今回、出来栄えだったり味の方は、自分ずしおはかなり矎味しく䜜る事が出来たした
本圓だったら写真を撮っおおくべきだったんだけど、忘れちゃったので今床䜜った時にでも撮っおみたいず思いたす。

揚げ物倧奜きクラブの方なので、別の揚げ物にも挑戊したいね

🌟

19日、今日はオフの日だったのでちょず遅めに起床しおしたいたした。

するず友達から”プラむズの東方フィギュアで劖倢ちゃんが出おるぞ”っず連絡がありたした。

なぁにぃ


この前レミフラ取りに行ったばっかなんだけど.....

掚しだから...

取りに行くしかないよね☆

っお事で本日のお昌過ぎ、ゲヌムセンタヌぞ取りに行きたした。

私、UFOキャッチャヌかなり苊手だからフリマサむトで買っちゃおうかなぁっお正盎思ったんですけど、劖倢ちゃんは自分の手でお迎えしたいなっお気持ちがあったので、今回たくさんのコむンを握りしめ台ぞず向かいたした。

ゲヌムセンタヌに行く前にyoutubeでUFOキャッチャヌの動画を芋お䞀応予習ずいうか気持ちを高める準備はしたした

そしおチャレンゞスタヌト

500円....

500円....

500円....

ひぃ怖いよでも取るたで䜿うんだぁ


そしお...

じゃじゃん
劖倢ちゃんゲットしたよ✚


たぁ実際2600円ぐらいは䜿った気がするけど無事取れおよかったぁぁ

ぜよよんろっく先生の劖倢初めおみたけど、良いな

これも、家が出来たらレミフラの暪に食りたしょう

🌟

20日、今日は぀いに

「あ぀たれ どうぶ぀の森」の発売日です。

地元のむオンでは朝7時から販売が行われるらしく、正盎10時からでもいいじゃないっお思ったんですが、やる気勢の方に連れられ、眠い目をこすりながらどうぶ぀の森を買いに行きたした。

画像1

朝からでも䞊んでる人結構いお正盎驚きたした
みんなかのやる気勢だ高たるね


゜フトずお昌をぱっお買い垰宅。

では

無人島ぞいっおきたす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、私の島の名前は

🌟みしらぬしんかい島🌟

ずいう名前にしたした

海に沈むひみ぀の深海の孀島っおこずで

ちなみに果物はオレンゞ🍊・ヘリは青💙でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから昌過ぎに軜く昌寝を挟んだものの、ずっず倜たでゲヌムをしお遊びたした。

あヌこんなに遊んだの久々だなぁ

はやく通信できるたで進みたい所だけど...
来週にはいろんなお友達ず遊びたいなぁ




ずいうのが金曜日たでの出来事、

土日は...蚀わずもわかるよね

ほがどうぶ぀の森の日蚘になるよ

すぐ、2023日の日蚘曞くので少々おたちを

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか