🌟カボチャ爆弾収穫祭🌟2020年2月9日の日記

こんばんは、星乃すぐはるです(*˘ω˘)🌠

今日は、家を見に不動産屋へ&Creepy Nutsさんのラジオイベントのライブビューイング、2つに行きました。



まず、不動産屋のはなし


今、結構築年数経ってるわりとボロいアパートに住んでいるのですが、そろそろ入居して2年....5月に更新を控えており、引っ越しでもしようかな~なんて考えちゃっていて...今日、不動産屋に相談しに行きました。

今の家は駅からわりと近いので快適なのですが、なんせ木造ボロアパート、夏はくそ暑くて冬はくそ寒い!まるで部室のような家でして・・・それに自分がグッズなどを結構買っちゃったりするので、部屋がわりと物で圧迫されちゃってるんですよね\(^o^)/

あ~広い家に住みたぁ~い

で、今回不動産屋さんの方と相談をして、ここいいんじゃないかっていう家を見に行きました。いや~不動産屋さんに直接話聞きに行くのいいですね~
ここの道路が○○年後に開通することが決まっておりまして~的な情報など、ネットでただ家調べてるだけじゃ出てこないような周りの環境などの事まで聞く事が出来、家選び幅が広がりました。こーいった情報を聞くことが出来るのっていいですよね!個人的にはすごく良い時間を過ごせました。

どんな家にしようかだったり、レイアウトとか考えるの案外好きなので、また今度不動産屋で内見の予約を取ったので、行ってみたいと思いますだなも~🍃🌴


Creepy Nutsさんのラジオイベントのライブビューイングに行ったはなし


今日、Creepy Nutsさんのラジオイベント「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)『THE LIVE 2020』 ~改編突破 行くぜ HIP HOPPER~」のライブビューイングに行ってまいりました。

去年から徐々にCreepy Nutsさんのラジオを聞き始めて今、私の推しラジオの1つになっているCreepy Nutsさんなんですが、いや~この2人のラジオとっても面白いのでオススメです!

どうしてハマったなんかはお話したいけど、それは今度お話するとして、イベント自体は中野サンプラザでやっていたんですが、10月~11月ごろかな??そこの抽選に応募したのですが、残念ながら落選してしまい、今回ららぽーと船橋での上演があったので人生初のライブビューイングを体験しに行きました👍✨

イベント自体はいつものラジオのラインナップに少しオリジナルコーナー等がある感じで、いつも自分はラジコで聞いているので、2人の顔を見ながらのラジオコーナーは新鮮でした!

途中、いつもCreepyNutsの2人が話しているZeebraさんがまさかの登場をし、ライブ&少ないですがトークをしたのですが、初Zeebraさんとってもいい方&パフォーマンスすごくかっこよくて圧倒されました。

その後にCreepyNutsのライブが始まって、今までミュージックビデオとかyoutubeでちょっとしか見ていなかったので、会場に居れなかったの本当残念だけれど、2人のパフォーマンスが見ることが出来て本当に良かったです😭💕


あーファンの中でもチープな感想しか言えないのが悔しい…でも、凄く楽しいイベントでした。


物販は今回パーカーを買おうかな!!


今日はお疲れ様🎃🎤💿📻📡🎶

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?