朝日が昇るように強く勇気をもって

こんにちは😊

The Sun himself is weak when he first rises, and gathers strength and courage as the day gets on.

太陽は昇ったばかりの時は弱々しいが、時間が経つにつれて、強さと勇気を強めていく。

イギリスの小説家、チャールズ・ディケンズの言葉です。

東向きの窓のあるリビングの家に住んでいると365日、朝陽が上がってくるところを見れます💖東の遠くの稜線から上がる前とお昼の太陽はまるで色も暑さも違います☝️人も生まれた時は何も自分でできない赤ちゃんですが、成年になり、強さを強めていきます👍勇気も強くなっていますか?

その勇気は正しく使えてますか😊☝️人を照らし、誰かの勇気となり、元気付けられる、そんな存在になれるように、努力しましょう💖今日は金曜日。今週は誰かの勇気となれる行動起こしましたか?日々は小さなことの繰り返し👍

太陽それ自身ということで、 the Sun himself と使われてますが、え?himself ?と男性扱いされてることに違和感を感じて調べてみました。私の中では女神的存在だったので。

ここから先は

744字

¥ 100

世界平和は可能と信じてます💖