見出し画像

04/05 丁寧な暮らしよりも雑でいいのであなたに会いたいです

本当に世界はクソで今日も自分で楽しみを作らないとなりません。

でも、えみちゃんが今日は誘ってくれたから作れました、にっこり

1週間以上ぶりに化粧をしました、こんなにしっかり自分の顔見たの久しぶりだから頭おかしくなりそうでした
でも、化粧すると落ち着く!し!たのし〜〜!化粧するの本当好き!!!!!

張り切りギャルなので早めにおうちでて買い出しもしっかりして阿佐ヶ谷loftです!

LOFTの系列は飯がうまくて最高なので、飯が食えないのは残念だったけどほんとに楽しかった😢

ここ最近で一番楽しい日だった😢😢

阿佐ヶ谷で買ったチキンカレーもナンも美味かった、久しぶりにちゃんと食べた🥰
えみちゃんがピロシキ買ってきてくれた!初めて食べたけど美味かった!!

ステージから客席を観れるのも、自由にバタバタ動き回れるのも太鼓を叩けるのも机1人で3つとかつかえるのも楽屋の壁見るのも全部楽しかった😢😢
2人で画角気にして写真撮るのも楽しかったなぁ、ごみみたいな話するツイキャスもたのしかったよ😢😢
阿佐ヶ谷ロフトさん本当こんなただの下品なオタクに貴重な経験をさせてくれてありがとうございました😢😢
わたしは阿佐ヶ谷ロフトになんの思い入れもないけど、大好きになったしえみちゃんの思い出のところに行けて嬉しかったよ❗️わたし❗️
好きなアイドルが喋ってるの観たいからトークイベントやらないかな🙂
もちろんその前にコロナしんで、歌って踊る姿がみたいよ

推しメンがギュに出ないので代わりを務めたんですが(?)わたしは無観客のライブで白鳥白鳥さんがどんな表現をするのか知りたかったからなくてシンプルに残念という気持ちです

でもね〜〜、今日も白鳥白鳥さん好きだったよ!
ツイキャス聞くのに白湯用意して聴いてたんだけどほんとにボロボロ泣いちゃった〜〜、会えない間も好きなアイドルが好きなアイドルでいることはあまりにも夢の話すぎるんじゃないか〜〜と思っていた(る?)んだけど、白鳥白鳥さんは白鳥白鳥さんなので夢の話じゃなくて全部事実で現実でした
わたしはアプガ(2)さんの世界で一番かわいいアイドルっていう歌が本当に好きなんですけど

https://music.apple.com/jp/album/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/1491903063?i=1491903064
これです。
何回も言ってるんだけど、本当にすきなんだよね〜〜!
アイドルってずっと途中のはなしで、その途中が結局結果みたいな、むずいんだけど、そういうものだと思ってて白鳥白鳥さんはその途中が本当に大好きな途中すぎて泣いてしまった
白鳥白鳥さんに大事にして!って言われた時に一瞬でで大事にする!って言えたのはわたしからの白鳥白鳥さんへよ信頼だと思うんですけど、その信頼は白鳥白鳥さんがずっと"白鳥白鳥"(これは概念的なアレです)になる姿が美しいからだと思うんですよ〜〜、え〜〜、わかる?わかんなくて良いけど
こんなただのオタクがアイドルに信頼!なんて本当生意気でどうかしてるけど本当にそういう話だと思うんですよ
痩せなくていいよ〜に対する気持ちがすごく好きでした

なんかさ、オタクの中でもこの人は信頼できるなぁみたいな信頼のオタクっているじゃん?
わたしはいるんだけどね、何人か。
これは仲良いとかそういうの全部抜きにしてあ、この人信頼できるな。みたいな感情?なんですけど、わたしが本当に1番信頼してるの自分だわ❗️❗️❗️❗️
というか、信頼したいの自分だわ❗️❗️❗️
これってやばい感情だと思う?というか、日本人らしくない感情?知らんけど!
よく良いオタクになれないとか、なりたいとかでモヤッてたんだけど別に良いオタクになりたいわけじゃないわ!(いや、なれるなら別になりたいよ。そもそもいいオタクってなんだよ)
わたしはわたしを信頼したい❗️❗️
だからさ、明日も?というか、会えるまで!会えてからもずっと!白鳥白鳥さんを見つけて選んだわたしを!ずっと信頼していたいのでよろしくお願いします!!!
白鳥白鳥さんを大事にするって対白鳥白鳥さんはもちろんだけど、対自分でもあるんじゃないでしょうか
白鳥さんが言ってくれた「大事にして、わたしのこと♡」は約2ヶ月が経ってもわたしにいろんなことを考えさせてくれるよ!

今日も、白鳥白鳥さんを好きになったおかげで楽しかったよ!
ホンマᯒᯎ″❤︎
(お気付きかと思いますが、最近ホンマにハマってます。どうせすぐ飽きるので諦めてください)

白鳥さんのキャス終わったら火を止めよう〜と思ったスープの火を止め忘れそうになったけどちゃんと消せたし、白湯飲めたし、髪も乾かせたし、今日のわたしいいかも⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
明日のわたしも絶対良くするからもう寝よ

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!