見出し画像

03/03

はーーーーーーーーー!!!クソみたいな世界だね!さっさと終わればいいのに!!!
別に死にたいなんて思わないけど、ず〜っと生きてたくはない!って思ってるよ!何年も!
いつかしぬのにその過程を一生評価され続けるのがキツくて、まあ、人生はその過程のはなしがいちばん大事だからまあ、なんとか頑張りますか〜〜!うーん!交通事故とか突然刺される!とかそういうので死にたいな〜〜
いやいやいや!がんばるよ!!!だってどうせ死ねないし!と思ってたら!!!

えーーーーーん!がんばれないよ!(頑張ってない)

がんばれないよ!!!!!ばか!!!!!
コロナははやくしね!!!!!!!

わたしね、本当にダメなんだよね
そういえば誕生日とかなんかの記念の日!とかの周りっていつもダメダメなの思い出した!!!!!!
今年の誕生日も病んでたし、その前はウサギが死んだし!
毎年毎年良くないことばっかりだからもう、お祝いするのやめる

だって、今日だってさ。本当さは。
二丁目の魁カミングアウトさんに出会って1年だったんだよ〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
は〜〜。長々と1年振り返ったり、楽しかったこととか嬉しかったことの話をしようと思ってたのに!コロナのせいで💢

でもね〜〜、今日もコロナはうざいし、コロナって打ったら予測変換にしねって出ちゃうくらいだけど!!!!でもね!こんな今日ですら、二丁目の魁カミングアウトさんに大事にされてるんだな〜〜とは思ったんだよ
そこまで大事にしてくれなくていいのにね
優しすぎるんだよなーーーーーーーーー

きっとチケットの譲り先は見つからないし、4000円無駄にした人だけどそれでも!!
うーーーーん!!!!しょうがないって言葉嫌いなんだよね!!!!でもしょうがないっていうしかないじゃん!!!!!!はーーーー!!!やってらんねえ!!!!

ねえ!!!!!絶対元気でいてね!健康にね!!!!

会えない日が続いても、元気でいてくれたらいいよ!なんていうのは流石に大人ぶっただけです。会いたいよ!あいたい!(これはライブがみたいよ!と書くべきなのかもしれないけどあの人たちのライブは会いにいく。がしっくりくるのであいたい!です)
しらない白鳥白鳥さんがみたい

払い戻しとか本当に苦手だけどがんばるね

はじめまして と

直近です

この一年で変わったことが多すぎるけど、いちばん変わったのは未来だと思っているので責任とってね
(嘘だよ!こんなクソだるいオタクの責任なんて取らなくていいよ!何も考えなくていい!だからさ、1年後もステージに立っててよ!)
この1年白鳥白鳥さんを選び続けたのは白鳥白鳥さんが白鳥白鳥さんだったからだし、白鳥さんを好きな自分が本当に楽しそうで好きな自分だからです❗️
わたし、選びたいものは自分でわりと選べるタイプだからさ、そのまま居てくれればきっとそのままじゃないし、このまま選べると思うんだよね〜

え!?伝わる?むりだよね〜〜😢

すきです

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!