03/31 3月は終わるけど春はまだです

ほんっとに〜〜ね!!!!
春はまだだよ

3月終わるっていうのに道路には今日も雪が残ってた、わけわかんないな〜〜、地球🌏
そう言えば帰り道知らんおじさんに肘てつされたの思い出してブチ切れた
ほんっと〜〜におじさん苦手❕

3月振り返るか〜!と思ったけどなにもしてねえ!!!そう言えば♡
ちょこっと遊んで、ちょこっと(5時間)バイトしてすぐに飛んで、ダイエット決意して、ちょこっと痩せて、ふくらはぎの痙攣が止まらなくて!そんな1ヶ月でした😀😀
価値なし❗️❗️❗️❗️
画嬢制作にハマったりもしたけどもう飽きました

アイソの未成年入れないから最後かな〜〜😢みたいなのみてもエモまれない新規でかなしい😀😀
(これはアレです、わたしの悪いところ)
今日本当だったら群馬にいたのおもろい
まだ外なはずなのに😅

今日は面白い日記を書けそうにないので寝ます

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!