05/13 24時までに寝る

最近はなんだかんだ24時超えてたから疲れてた!ねる!!!

予定よりもだいぶ可愛い〜〜!!!
ちゃんと綺麗にクリアだから裏が見えるのも嬉しい、影もかわいい!!!!!
ぺいにゃむちゃんのデザイン作ったらめちゃくちゃ可愛いからテンション上がった
なんかこういうの考えるの楽しいから好きそうな人の誕生日に作ろうかな
わたしって絵がめちゃくちゃうまいわけでもなんか色彩感覚が天才的!とか、デザインが〜とかおしゃれ!とかそういうセンスがあるわけではないけど自分がやりたいことへのやる気がすげ〜あるよね!

仕事中に耳すま(映画の方)のことを考えてたら、わたしも昼休みに他のクラスの野球部の男子から渡り廊下に来てって呼び出されたことあったの思い出した
ま!!!!理由が雫とは全く違うんですけどね!!!!
文化祭で未成年の主張やったの思い出した〜〜
卒アルにバカデカく写真載ってるんだよね〜〜
ウケるな〜〜、わたし一生ウケるじゃん〜〜にっこり

ペペロンチーノにニンニクがっさ〜!入れたら超美味しかった♡
ニンニクは正義❕

楽しみな計画もあるし🎶

自粛中とはいうもの別に仕事もしているし、本当に自粛してるのは人がくれる楽しさの部分ばっかりで、しょうがないから自分で楽しく生きてるんだけど、結構うまくできちゃって最高だけどちょっと寂しい

わたしはアイドルがいなくても超元気だし、超生きれるよ

でも、アイドルがいなきゃ元気じゃないし、生きられないよ

どんなに必死で楽しいこといっぱい探してもアイドルがわたしの生活からなくなるのはもういまさら無理だよ
責任とってよ❗️

大丈夫になれちゃう自分が好きだけど、好きじゃないな〜〜
でも、大丈夫な方がカッコいいとわたしは思うからわたしは明日もかっこよくやるね!
次にあった時にがっかりされないように毎日楽しく生きてるからね!
わたし、みんながいなくても生きれるからみんながいなきゃ生きれないようにしてほしい!
ちゃんと生きるから!!!!

この話はおわり!

次の話!

去年の日記(https://www.instagram.com/p/BxcY5dwnFnr/?igshid=151lb0lwqlpgwこれは去年のあした)みると今よりもずっと自己肯定感?が低い気がする!!
いま、別にいまも高くはないけどこの1年で必要以上に自分をブスって口に出さなくなったかも!!!
これはいいこと!絶対に!
なんでだろ〜って考えたら1番大きいのはもかちゃんだと思う。あとははるみちゃんって呼ばれることが増えて、はるみちゃんって呼ばれるのが無理(嫌とかではなくいいのかな〜って思ってた)じゃなくなったこととか、推しメンの言葉をいっぱい読んだこととか、まあ、色々あると思うんだけど、そういえば!って思ってよかった〜〜になった!!!!
これは残しておくべき気付き!!!

よくわかんなくなってきたからねる!ねむいもん!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!