見出し画像

11/26 俺的楽曲大賞(断念)

基本的にわかりやすい季節が大好きなので、今の気候?なんて言うの?わかんね、そういうのはまあ、そこそこ好きなんだけど季節的にはそんな好きじゃないかな

去年はもっと季節の変わり目が好きで、始発に乗るために家を出るときに外がどんどん寒くなるのとか嬉しくてたまらなかった気がするんだけど、今年はそんなにグッとくるものがなくて寂しいな

白鳥さんを見る朝が好きだっただけの可能性デカいかもな

え???悲しい話する気ですか????

たのしい話しかしません💖💖💖💖

そう!完全に冬になっちゃうと冬の話したくなっちゃうから今のうちに"楽曲大賞"でも書いておこ〜🎶ってだけです
カッコつけて楽曲大賞とは言ってるけど、2020年この歌いっぱい聴いたし、お気に入りっぴっていうかかなり好き曲ぴ?を書いておこ〜ってだけです😣

以下、10選!(になるかは気分次第)
2020年にリリースされた曲を選ぶのが正だと思うんですが、わたしのやつなのでそんなことは無視します。

①世界で一番かわいいアイドル/アップアップガールズ(2)


2020年が始まる前から超〜大好きだった〜!!
マジで大好き、聴いて泣かない日はないよ😭😭😭
この歌聴きながら自分にとっての世界で一番かわいいアイドルのことを考えるのがちゅっころでした😭
歌詞が世界一良いし、ほのかちゃん(06lineらしいです!マ?)
何回かライブで見たことがあるけど、毎回泣いてました、本当に好きな歌です、、
アイドルオタクの気持ちがあるうちはずっと好きだと思います。

②23回目のサマーナイト/私立恵比寿中学

ツイッターで見たのかな???なんかよくわかんないけど、ノリでMVみたら星名美怜ちゃんが可愛くて…
てか、全員の一番可愛い瞬間がいっぱい詰まってて自分がここのオタクだったら嬉しぬな〜、ぴえぴえぴえって感じ
エビ中さんは未修なので本当になにも知らなかったんだけど、声も本当に素敵で、エーン!みんな教えてよ😂😂😂ってかんじ〜!

③ナイスポーズ/RYUTist

RYUTistさんの歌初めて聴いた!何でだっけ!
すごく好きでめっちゃ聴いた!
声がス〜〜って入ってくる😭😭

④君の彼氏になりたい。/snowman

いや、あの、本当に絶対ないと思ってたんですけど最近ジャニーズが大好きなんですよ…
絶対ないと思ってて、本当にムリムリムリって感じなんですけど…
めんどくさい歌詞超良い〜
ふっかぴんの声がだいすちなんですが、友人にライブ見せてもらったら表情もよくてだいすちになっちゃった😅😅

⑤だってだってだって/NMB48

画質(爆笑)
ここなちゃん、かっわい〜〜
MVも可愛い〜〜😭😭😭

待って💖💖💖💖💖
べらぼうに飽きたっちゃん💖💖💖💖💖
素のまんま聴きながら日記書いてるんだけど、舘様ってかわち〜だね💖
てか、ゆぴちゅんしゃべくり楽しみすぎて狂うって。。
はるみちゃんてば、もうすっかりジャニオタだね🌟


てか、今年この楽曲大賞的な日記書きたかったのって、結局わたしはGAY STARを入れたかったから何ですよね〜
GAY STARがわたしの2020年の大賞取って欲しかったな
いや、あのさ、絶対にそれはそうな話しして申し訳ないんですが、推しメンの美味しいところがある歌はそりゃあ好きだよね〜〜、らぶにゃんこ🐱🐱🐱
新体制のニ!さんもべらぼうにカッコい〜し、ジジババのニ!さんもハイパー素敵だったんだけど、むちゃ知ってる声がするし、いないし、パニックちゃんになったよね😿😿😿
はやく、新体制の二丁魁さんをそれはそれでやっぱりこの人たちってホンマおもろ〜に心の底からなれる日がはやくきますように…


急にダイエットする気出てきて(嘘)、ほんとは菓子パンいっぱい買って帰りたかったけど、大根めっちゃ煮てるし、こんにゃくめっちゃ食べた
はやく人の家でご飯食べたい(気狂い)

お母さんのご飯っていうか、弁当っていうか、めちゃくちゃ食べたいのに実家帰りたくないからムリ

良い感じのトートバッグが欲しい、おしゃれじゃなくていい、可愛い方がいい、丈夫なのが良い、スズリでいっか

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!