見出し画像

01/15

寝るときにミキちゃんのキャス聞かなきゃ寝れないからそうしてたんだけど、馬鹿でかい声で"涙も〜"って聴こえてきて一回起きちゃった!まじで寝たら起きないタイプなのに!!!!
朝ご飯用に炊いたお米はスイッチ押し忘れててきなこもち3個食べた!だから食べ過ぎだって💢💢💢

業務スーパーの肉だんご安っぽい味で超美味しい!!!
一生働きたくないけど働きました!!えらいね〜〜!
絶対幸せになって〜〜!美味しいもの食べな〜〜!という気持ちではあるんですけどえらいね〜〜なのでライブに行きました!!!
偉くなくても行くけど!!!!

いつも通りしごおわダッシュで渋谷きた!週3で渋谷来てるからわたしギャルだよ!白鳥さん!!!!
白鳥白鳥さんがオレンジメイクって言ってたからオレンジにして〜〜って思って塗りたくってた!最近買ったフーミーのやつやっぱりかわいいけどちゃんと落ち着いた色だな〜〜!可愛いけど!
髪の毛下ろしてたけどやっぱり邪魔だし似合わないから三つ編みしたらめちゃくちゃチョン!てしてた

開場したらそんなに早く並んだわけじゃないのに最前が空いててパニックになったけどちゃんと最前で見た!!!やった〜〜!!!
朝、お米炊いてなくてえーーーん!!!ってなってたのどうでも良くなった!!これの為の伏線か〜!

本当にちょっと前までずっと1人で行って1人で見て、1人で並んで1人で帰ってたからライブが始まる直前までおしゃべりできるようになったの超嬉しいよ!みんなが知らないところでわたしはみんなのおかげでいっぱい嬉しいな〜って思ってる!

暗くなって、ぴんぽんぱんぽーーーん!と思ったらぺいちゃんの生の声がほんのり聞こえるだけでマイクがあれだったの?かな?ほんのりの声すらかわいい
ミキちゃんの声もして嬉しくなった!!!!これだ!!!!コレ!!!と思った!
耳すまが聴こえて、わたしが見たかったライブ過ぎてもう泣きそうだった!多分私はみんなが想像する何倍もライブが好きさ〜〜!伝わってないな〜〜!新衣装が超綺麗だった
あそこに立ってるとぺいにゃむさんが煽ってくるからすげえ楽しくなっちゃう!目の前にぺいちゃんとが来てやっと髪色変えたの気付いてえ?!え?!あ?!かわいい!かっこい!うお〜〜!になった
手を伸ばす白鳥白鳥さんの話し5万回してるけどあと100万回したい
フリーダムで白鳥さんが手を伸ばすのを斜め下から見るのがだいすき過ぎる
ミキちゃんが最後の手を伸ばすところで超安心?した

耳すまでまるもうけが超だいすき!超好きであっ、ヤバいって自分でわかる頭の飾りペッてするの戦闘ってかんじで興奮した!
一番最初のミキティーー!!!が楽しくてたのしい!(ばか!)
今日ね、すごい"テレビ越しに言われたってわかんない"をテレビ越しに言われたくなっちゃった!何でだろ〜〜!新衣装だからかな〜〜!わからん!けど!思ったんだもん〜〜
秒針〜〜!のミキちゃんすごいすごいでげんき!うれしい〜〜!
くるくるっ!ぱっ!!!のあとのお顔がこの世で一番かわいい白鳥白鳥さん!!!!んー!!かわいい!新しいお衣装回ったときが綺麗で好きになっちゃった!
つまんない人生送ってきたなで何回泣くんだろ〜〜

青春そんなことあるんだ〜〜ってくらいぺいにゃむさんが笑って!とか笑顔で!っていうからその度にびーびー泣いてた💢
だから無理だって💢💢💢💢💢💢💢
本当に最近のわたしは"はるみ"が大丈夫になって、晴海も大丈夫になってきたんだよ!まだ晴れる海?!背負えねえ!!と本当に思う!けど!
それはこの歌詞聞いてキラキラネームでもなんでもない名前をんーーーー!ってなっちゃう人わたしだけじゃないんだ〜〜っていうのと、あとね!聞いて!いろんな人が呼んでくれるから!大丈夫になってきた!
あれだけ本名名乗っといてはるみが無理とか何言ってんだ?って感じかもしれないけど!
ずっと年をとるのが嫌で(バスガイドをやって特にそう思った!)怖くて、19歳のままでいられないなら別になにが嫌!とかではないけど全然しにたかった!んだけど20さい〜で奥にいるぺいちゃんとほんとにびっくりするくらいバチン!て目があって!この前特典会で誕生日?って聞いてきたのを思い出したりして22歳になってもいいか〜〜!まぁ、わたしが嫌でも来月には22歳になるんだけど!!!!そう思って超泣いちゃう!いまも
下手にいると第二ボタンでまっすぐに白鳥白鳥さんを指させるからうれしい

シャイシャイは最初のずんずんずん、ぱっ!(は?)から好き
白鳥白鳥さんのところなんかわたしは初めて見る?動きしてた!初めてみる!というか、中野のシャイシャイを思い出す動き!!!
あの衣装でジャンプするとき、なんだ〜〜!これ!知ってる!見たことある!!!!
と思ってたんだけどいまネットで検索しててコレコレ!と思ったのが牛若丸!弁慶と橋で戦うやつ!!!!

三原色〜!!ほんとに良い歌〜〜!!
振り返って駆けてくるときだとおもう!んだけど白鳥白鳥さんの足がぼん!て来て、靴の裏が見えて踏まれるかと思った、足越しに見える楽しそうな顔が嬉しかった!
アイドルのコールってどういう意味なんだろう〜〜!たのしいから言うけど!みたいなのが超多いけど、おまえがいちばん!!!おまえがいちばん!って言ってる時はまじでそれな〜〜と思っているので超心入ってる
俺の!ではないけど俺のアイドルの白鳥白鳥さん!手パンパンするところで袖でお顔が隠れちゃってにょき!って出てくるのがスーパーかわいい
簡単に〜のぺいにゃむさんかっこい〜、指でチッチッチってやるやつ!え〜〜!髪の毛いいね〜〜!
ストロボライト?ばばばばば!ってやつ!で前奏!たぶん!定かではない!よかった!!!ミラーボールの次にすき
三原色の一番好きなところの白鳥さんの顔は袖で全然見えなかったんだけど、でも絶対いい顔してたと思う〜!見れなくて悲しいけど絶対!って言い切れるのすごい

いっぱいお話ししてくれるのもGAY STARのフリを教えてくれるのもうれしい!!!
1月8日?!お〜〜!!をずっと聞いてたから本当に新鮮!!!あーん!六本木たのしみ!
中野で発表されたときにあみこちゃんとローマ字読むのむずくてROPPONGI???ってなったの思い出した!ばかすぎ!!!

GAY STARを初めて見たときもっと好きになるだろうな〜だってわたしの超大好きなアイドルの歌だから〜って思ったんだけどその通りだったし、ちょっと違くて違うのは大好きなアイドルの歌でもあるけどわたしのうた!になったしそうなるからミキちゃんの歌詞がすきなんだな〜〜と思ったら、超泣いてた(ずっと泣いてんね!!!)ダブルピースしてん〜!ってするところが可愛くてすきです、歌詞がアレで苦しくなるけど大好きな歌 

隣で微笑む君になりたいねーーー

ほんとに多分みんなが思ってるよりも、みんなが知らないところでみんながきっかけで本当に嬉しいな〜が超増えていて!大人になって嬉しくて嬉しくて電車の中で涙が止まらないことなんて早々ないと思うんだけどそんなことがしょっちゅう起こっちゃうくらいみんながわたしの嬉しいを作ってくれてて本当にどうしようか〜〜!わたしがいちばんうれしい!すみませんね!わたしばっかり嬉しくて!!!!と言う気持ち!
すみませんね!!!!

わたしほんとにいっぱい嬉しくて!
あのね、もうちょっとでライブ100本見たことになる!らしい!たぶん!きっと!
1月中にはそうなるの
100本も同じアイドルのライブを見たことないし、ていうか学生じゃなくなってから友達に1年も行かないうちに100回も会うことなんてないし!どヤバい!な〜〜!
去年ノリで日記を始めたおかげで1から100までちゃんと覚えてるよ!忘れないよー!
(これ100本みたら書く話しだね!いましたいから書くけど!)
100本なんていく訳ないよ!!!って思ってたのにもうすぐそこに見えててなんだろ!良い意味で特別じゃなくて!でもほんとに特別!しかない!
100回もみたら飽きると思ってたのに何回も、あ!この人が推しメンだ!って思えるし、わたしはこの景色をしぬまでわすれたくないし、来世で見つけた大事な人に話すのはこの景色だ〜〜って思っちゃう!
う〜〜ん!むずい!100本みたら書くね!それはそう!
本当に1つ1つ全部特別で、勿論今日も特別
こうやって、1日を振り返ったときに今日も大好きだったな〜って思えることが本当に嬉しくてまた泣けてきちゃう、当たり前じゃないのにあの人たちは平気で当たり前にしてくるから無理

本当に嬉しいがいっぱい重なってるんだよ!

直接上手に言えないけど、そういうこと!どういつこと〜〜!ぴえ!!!
直接じゃなくてもうまくいえない!
わたしはほんとに二丁目の魁カミングアウトさんが超大好きだし、大事でライブが好きで好きでしょうがないんだけど!!!!
過信なんだけど!それでもそう思ってこうやって残したくなっちゃうくらいに大事にしてくれてありがとう〜〜!本当はどうかなんてわかんないし、わたしはオタクだからそれでもいいけどライブ中にみんなと目が合うと本当に大事にされてるな〜〜って思っちゃうんだもん

どう見ても白鳥白鳥さん推しじゃないわたしのことをちゃんと自分のオタクだと認識してくれてありがとう、わたしがびーびー泣いたあとの2ショは笑顔で撮ろっ!て言ってくれてありがとう、今日もアイドルでいてくれてありがとう
全部全部嬉しい

え〜〜!わたししぬの?!どうしちゃったの〜〜!
どうしても嬉しくて今日中に書かなきゃ!と思っちゃった〜〜
出来上がったチェキみたらお化け屋敷で驚いた時の顔しててウケちゃった

ゆうちょに今日はちゃんとする!って言ったのに〜〜

白鳥白鳥さん世界一かわいい!

おうち着いたらランコムのリップのやつ届いててときめいた!米を1号食べた!ハンバーグがおいしい!
今日もおかげさまで嬉しい気持ちでみちみちでぎゅうぎゅうです!

おやすみなさい!

ブログのいちばん上のチェキ別に顔が近いとか特別な表情〜とかではないのかもしれない?そう?どう?けどわたしは白鳥白鳥さんが笑顔で!って言ってくれたのが嬉しかったから良いチェキだな〜〜と思う!
良いチェキってムズイけどその時の気持ちの話で人に分からなくてもいいな〜〜!わたしは!!
いましんだらこれ遺影にする!
おねしょしても良いって推しメンがいうから安心して寝よっと




ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!