見出し画像

04/02 春ってこんな感じだっけ〜

今日めちゃくちゃ空が綺麗だった〜〜!!
青くて空が遠かった〜〜!!
働きながら窓の外見たら空が青くてマスクの下でにっこにこになった!!
でも会社でのわたしはバカ暗くて静かだからもちろん誰にもシェアハピしてないけど😅
どちらかと言えば明るいタイプに見えがちだと思うんですが3月〜のわたしは本当にただただ暗い人でアレ?わたしってこんな感じだったっけ???
なんか本当にあっちが嘘でこっちが本当だったんじゃない?なんてスンスンしてま〜〜す😂
どっちが本当とかどっちが裏の顔!とかあんまり好きじゃなくてどっちもわたしなので受け入れていただけるとありがたいです、別に受け入れなくても大丈夫です🙆‍♀️
リバっていい歌〜〜
ライブだとウォー!!!かっけ〜〜!!!になりがちだけどおうちで聴くとグオ!っとなる

ライブがない事実もお外でぺちゃくちゃ喋ったらすることも制限されているのも一周回って色々受け入れてるけどやっぱり超つら〜〜い
なんかコロナに絶対負けねえのでライブを見せてくれ❗️❗️ホンマに❗️❗️と思っていたけどそんなこと言ってられない状況っぽくてヒエ〜〜!という感じね😢
わたしがライブに行ってコロナにかかる分には全然いいししぬのも全然オッケーなんですけど、わたしがコロナになったり死んだりしたらきっとだいすきなアイドルとかライブハウスが世間から超叩かれるんだろうからそういうの考えたら行けないね😢😢
本ころころ(ホンマにコロナ殺すぞ)

この日記読んでるひとなんていねえだろ〜〜と思うけど、ダッシュボードを見る限り何人かいるので本当に嬉しい気持ちです
人とコミュニケーションをなかなか取れないいま、わたしが人と一番濃厚に接触できるのはこの日記だと思います
なのにこんなのばっかりでアレだから有益な情報でも〜〜
えっと!あの!さつまいもは炊飯器に入れて2合のメモリまで水を入れて炊くと美味しいよ!塩つけて食べると最高!ねっとり芋だよ!
あともう一つ!

https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E6%98%A5/pl.u-GgA5e7aHZNMyag4
これはわたしの春プレイリストです
わたしの好きな春っぽい歌を詰めました
もしもこの中に好きな歌があったら教えてね
わたしは人のお勧めをすぐに試すところがいいところなのであなたのおすすめも試したいです。
ねむ

こちら、背景を透過してあるのですぐに使えて便利なミキ本さんです
便利ですね。
何に使うか悩んじゃう
JC(死語)のころはメールにこういう↓のをつけてたなぁと思い出してつけてみました。
かわいいね

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!