あと214日

本日は2024年6月1日
唐突ですが、今年の12月31日まで、
今日を含めるとあと214日


私にとってとても意味がある、
12月31日まで「あと○○○日」

私は今年の1月1日から12月31日まで、ある団体の理事長を担っています。仕事もして、子育てもして、理事長職もして・・そんな目まぐるしい日々を必死に過ごしていたら、あっという間に5ヶ月が過ぎていました。

この理事長という役職は、自分にとってはとってもハードルが高いもので、たくさんの葛藤がありました。今でも、辛いこと、楽しいこと、毎日のように気持ちが揺れ動きます。同時に毎日のように人生の中でも大きな学びを得ているんだと痛感する日々でもあります。

「あと○○○日」頑張れば、理事長職を卒業できる!
  理事長職から学べるのも「あと○○○日」しかない。

嬉しいような、寂しいような。
そんな複雑な気持ちを、しっかりと残していきたい。
そして終わった時に自分自身がどんな成長をしたのか見てみたいと考え、今日から毎日記録していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?