モーニングノート19 @代官山

おはようございます!

本日はお洒落に代官山でのモーニングノートです!
本日も仕事ですが、気分転換がてらリモートワークスペースをお洒落にしてみました。

はい。早速ですが、本日のやりたいことを発表します!

①転職予定先の課題1のプレゼン資料完成
②転職先の社長とのご飯

これに限ります!

現職の仕事はやりたいことありますが、
やりたいことではないため、今日という1日の目的は上記なので、
なんとしても全力で楽しみたいと思います。

そして、昨日の振り返りに入ります。

①同期とランチ
②彼女と同棲後の生活費の予算設定のディスカッション
③体温計を薬局に買いに行ったら、一万円クラスの物しかなかった。
④市ヶ谷のNO.4というカフェに行こうとしたら、キラキラした女性が長蛇の列になっていて、諦めたwww
⑤トレーナビリティー代表の新井さんとお茶させていただきました。

①は、KAZUTOと中野でランチしてきました。
この同期は、一見ジャイアンみたいな雰囲気なのですが、
とても仲間思いで、人間味の深いの友人です。

同期という存在だったからこそ、
ここまで仲良くなれたのかもとも感じております。
これはいい意味です!

いじり/いじられる天才だと思っているし、
いじる時には相手を主役にするくらいの勢いで全力でいじるような友です。

ほぼ研修しか共に仕事では関われなかったが、
いい友人ができたと思っている!

最後は、背中を押してくれた。
しかしなぜか、自分は芸人さんを支援する会社に行くのに、
自分が芸人になることを期待して帰っていったw

それも面白いから、その道も視野に入れておこうw
あとは、謎の投資を千円を約束されたw
将来いくらで恩返ししようw

そして、送別会は自分主催とのこと。。。

これは全力で開催しようw

⑤の新井さんのお茶ではとても貴重なフィードバックをいただけました。

新井さんの今の仕事は自分の転職予定先と同業界の内容です。
それなのに、営業スクールの講師/受講生という垣根を超えて、
自分のためになりそうなフィードバックや情報提供をしてくれて、
感無量でした!

現職の業界ではあり得ない構図ですが、
人材業界のこういう業界全体で底上げしていこうという関わり方が素敵だなと感じました。

そして、何よりも新井さんのホスピタリティーな考え方が素敵過ぎて、
自分はなんとしても成果を出して、新井さんの営業セミナーのおかげという発信をしたいです!

さらに、自分がチャレンジした経験についても随時共有していきたいとも思います!

頑張る理由がどんどん増えていくのが、
自分としては、とても幸せなことであると、最近感じております!

それでは、本日も仕事がんばってきます!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?