見出し画像

統一教会で組閣してたのか!

@ひろゆきさん
旧統一教会の代理人だった自民・高村正彦氏は、第一次安倍政権で防衛大臣、第二次安倍政権で自民党副総裁に起用。

統一協会の霊感商法の元締めであるハッピーワールドという会社から高村正彦氏は、日産の高級セダン・セドリックをプレゼントされている。

安倍元首相の首相秘書官も統一教会の信者だそうです。

« 第一次安倍政権で首相秘書官を務めた井上義行候補(自民党全国比例)が、旧統一教会幹部から「井上先生はもうすでに(統一教会)信徒になりました」と紹介され、続いて井上氏「私は大好きになりました」 »

僕コメ
今回の事件で様々な方が情報を深掘りしてくれてありがたいです。高村さん、いい加減にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?