見出し画像

大手を経験者した社員が、なぜベンチャーを選んだのか?を語ります。

大手志望で最終まで進んでいたけれど・・・最終で落ちてしまった・・・という就活生。
大手志望ではないけれど、まだピンとくる会社がない・・・。
実際に大手で働いていたメンバーが、なぜ2社目にあつまるを選んだのか?!
大手との違い、良さは何?!
という経験者の生の声が聞ける会社説明会です。

24卒の就活ラストシーズンでお悩みの就活生の皆様!一度あつまるのイベントにお越しください!

【このイベントでどんなことを知れる??】

●大手出身のメンバーが、なぜ2社目にあつまるを選んだのか?
●代表石井が、創業前、創業後の人生、どんな考えを持って生きてきたか。
●あつまるのメンバーは、入社前、入社後、どんな考えを持って生きて、今後どうなっていきたいのか。
●なんか楽しそうなオトナってどんなこと考えてるの?

【5月27日のイベントにご参加いただいた学生の声】

・皆が皆順風満帆に行っているわけではなく、それぞれに課題やぶつかる壁がありながらも多くが人と人とのつながりによって乗り越えられていると感じました。
・今まで参加した就活説明会とは全然違って、社員の皆さまが自分の今までとこれからについて明け透けにキラキラ話されてるのが印象的でした。素敵でした。
・とてもワクワクする対面の企業説明会ありがとうございます。私自身、対面就活を大切にしたいと思っていたため、すごく有り難いと感じました。
・とりあえず会社を実際に見てみたい!という思いで参加させていただいたのですが、とても広くて綺麗なオフィスで、ワクワクできる話を聞くことが出来てとても良かったです。
・それぞれの社員の方からの説明にすごく情熱と夢があって、夢実現に向けて前向きに努力しているからこそ働きがいもあり楽しさが生まれる会社だと感じました。

株式会社あつまるに就職しなくてもいい!!いいので来たほうがいい!!それぐらい新たな世界が見えてくる、そんな説明会なんです!!!笑

▼説明系の詳細

■日時:6月10日(土)14:00~17:00
■場所:株式会社あつまる東京本社
東京都渋谷区神宮前タワービルディング21F
※JR原宿駅から徒歩6分
地下鉄明治神宮前駅から徒歩4分
■服装について:自由(私服でご参加ください!)

▼詳細ページ

【あつまるの受賞実績】

働きがいのある会社ランキング2022年、2023年2年連続全国1位!(小規模部門)
働きがいのある会社ランキング2023年女性ランキング全国2位!
働きがいのある会社ランキング2022年若手ランキング全国2位!
マイナビPVランキング2024九州/沖縄1位!
マイナビPVランキング2024福岡1位!
マイナビPVランキング2024マスコミ/広告2位!
(※2023.05.26時点)

採用条件は『夢見るいいやつ』です。

ぜひみなさんのご参加をお待ちしております!

私のTwitterはこちら😃


この記事が参加している募集

広報の仕事

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?