見出し画像

Uber eatsもジャケ買い?!😀

何食べようかなーとUber eatsを見ていたら、
すごく可愛いビジュアルが!!
詳しく見てみると、
パスタ屋さんのランチボックスがデザインされていてめっちゃ可愛い(*^^*)
という事でランチをジャケ買いしました笑


画像1

Uber eatsの画面です。
インパクトある写真で目を引きました!

届いた商品はこちら↓

画像2

画像3

画像4

画像5


ボックスに、パスタのイラストが書かかれた箱が重ねられていて、蓋を開くと蓋にも漫画のような線が書かれています。
アイデアが可愛いですね♡
黄色の紙袋も可愛い!横から見ても可愛い♡♡♡


デザインされていると楽しさが増します♪
(女性だけかな笑)
最近は「映え」で選ぶことが多くなってきました。

映えとは?笑

ふと疑問に思いました^^
もっとここを言葉にしていきたいなーと思ったタイミングで「映え」について世界の最先端でマーケティングをされていた方から貴重な学びをいただきました!!
(何とラッキーなことか!!!)
この学びはまた今度^^


スペックが他店と変わらない場合、次の判断基準は「映え」だと思います。
同じ商品・体験なら、
可愛かったりお洒落だったり、
デザイン性が高い方が生活が豊かになりますもんね!
そんな生活をSNSや誰かにシェアしたいという思いもあります(^o^)


フライパンを買うときも
最新のメイクの口コミも
銭湯に行くときも
Instagramを中心にSNSで情報を得ています。


時代は日々変わり続けています‼️
変化の早いマーケティング、ITの世界、、、
戦い方をアップデートしていかないと置いてけぼりになっちゃいます😂


最適な集客戦略は私たちプロにお任せください😎✨
(ジャケ買いの話が壮大になっちゃいました笑)


ちなみに
可愛いパスタ屋さんはこちらです😊
https://puls-pasta.jp/
世界一のパスタシェフが全メニューをプロデュースしてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?