見出し画像

いいお天気つらくね?

今日はなんていい天気なんだろう


日差しはあたたかいけど
風はすずしくて
半袖に羽織るくらいでちょうどよくて
木漏れ日もきらきらしてて
空の色も濃すぎないきれいな青


つらくね????






なんかしなきゃもったいないって感じがつらい。外の散歩が気持ちいんだろうけど家出るのつらい。洗濯物はえらいからしたけど掃除もこの際やったほうがいいのかなと思うけどつらい。SNSに秋晴れ☀️とか載せてる人ちゃんとエンジョイしててえらいと思いつつ、つらい。




やっぱり冬の雨が好きだよ
低気圧で頭も痛いし外も寒いし洗濯もできないしなんもやる気出ないからいっか
ってできるやん。


とりあえず外出るかー
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?