🍀団員募集🍀

こんにちは!

杉並ママアンサンブルは、

・子どもと一緒に音楽しよう♪
・仲間と一緒に育児を楽しもう♪
・地域の人たちと音楽で交流しよう♪

というコンセプトのもと、2019年2月に発足したママアンサンブルグループです。練習も本番も、お子さんと一緒にご参加いただけます☺️

コンサートは基本的に、児童館や幼稚園など、子ども主体の施設で行います。そこでは音楽を聴いていても、おもちゃで遊んでいても、寝転がっても、歌っても踊っても、何をしてもOK!

そんな自由でリラックスした雰囲気の中、子供たちが大好きな曲を中心に、クラシックやポップス•ジャズなど、大人も楽しいプログラムを組みたいと思っています♪

[練習]
月に平日3回、土曜日1回の午前中練習しています。練習場所は杉並区内の子育てプラザ、地域区民センターなどです。

※現在新型コロナウィルスの影響で活動を縮小しております。当面は土曜日1回だけ実施予定です。

[団費]
月1000円(参加頻度により一部変動あり)

[募集楽器]

木管楽器、金管楽器、弦楽器、打楽器、民族楽器、アコギ、ウクレレなど。詳しくはお問い合わせください🎵

※現在ピアノ、アルトサックスは募集停止しております。申し訳ございませんが、しばらくしてからご確認お願いします。

見学希望やご質問などございましたら、お気軽に下記までご連絡ください😊

suginami.mme@gmail.com

ご連絡お待ちしております✨

ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?