見出し画像

王道のSEOアフィリエイト。ブロガー必見~【再現性高】資金100万円を爆速で作る!3ヶ月で8桁以上稼いだSEOアフィリエイト手法を全て公開

画像1

にあ

中古ドメインを使ったSEOアフィリエイト。アフィリエイトの王道である、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトを現在も続けている方々には朗報です。

はじめまして、ニアです。(Twitter→@nearx0908)

僕は個人の副業でアフィリエイトをやりながら、年間売上数十億の法人アフィリエイト企業で3年間働いていました。

個人ではSEOアフィリエイトで月6桁〜7桁稼いでたサイトをいくつか売却したり、現在はGoogleや各SNSの有料広告を回してアフィリエイトで月6桁稼いでたりします。

そんな僕が会社や個人で様々なアフィリエイト手法を試してきた中で、最も利益率が高く効率良く稼げたのが中古ドメインを使用したSEOアフィリエイトです。

ここ数年のGoogleアップデートにより、個人でSEOは厳しいと言われる時代に突入しましたが、戦う場所を上手く選定すれば個人でもまだまだ稼げる領域です。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


では現在稼ぎやすいと言われている流行りのTikTokアフィリエイトではなく、なぜ今さら中古ドメインを使ったSEOアフィリエイトが良いのか?

理由は3つあります。

1.利益率が高い

SEOアフィリエイトは広告費がかからず、基本はドメイン代・サーバー代だけ。

中古ドメインで稼ぐなら数万円〜数十万円は初期投資が必要ですが、中古ドメインの選定を正しく行えば初期投資が安く済むこともあります。

実際に僕は25万円の中古ドメイン1サイトで、3ヶ月で600万円の売上を作り売却して1,000万円以上の利益を得ることができました。

画像2

さらに同様のジャンルで3つのドメインを横展開してそれぞれ月数十万の売上があり、再現性高く数ヶ月で100万円以上のキャッシュを作ることができています。

リスティング広告やアド広告のように多額の資金をかけなくても、たった数ヶ月で100万円の資金を作れてしまうのが中古ドメインのSEOアフィリエイトです。

広告費が必要な有料広告では初月赤字になったり、当たってもROAS 200%〜300%程度で、100万円の利益出すには100万円以上の資金を投下しないと大きく稼ぐことはできません。

2.稼げるまでがはやい

中古ドメインは新規で取得したドメインとは違い、運用暦があり元々アクセスのあったドメインのためドメインパワーも強い状態です。(強い中古ドメインを選ぶ知識が必要ですが)

記事を入れて数日で収益性の高いキーワードで検索順位の上位にくることも珍しくありません。

中古ドメインは数ヶ月で順位が落ちるリスクもありますが、新規ドメインでも同様のリスクがあるのにも関わらず半年間の時間を費やしても一般の個人サイトでは稼げる可能性は低いです。

中古ドメインは稼げるまでのスピードはもちろん、横展開することで稼ぎ続けることも十分可能です。

3.再現性が高い

実際に約20個の中古ドメインで検証してきましたが、上がるドメインにはある程度の傾向があります。

そのため順位が上がりやすい中古ドメインの選び方のポイントをしっかり抑えることで再現性を高めることが可能です。

また、今回紹介する手法にはコンテンツのテンプレートがあるので、どんな方でも記事を書くことができます。

誰でも書けるということは、時間をかけずに低単価で外注も可能ということです。


このBrainでは、副業の片手間でも100万円のキャッシュを効率良く作るための再現性の高い具体的な手法を紹介します。


コンテンツ目次


このBrainは資金に困っている人に届いてほしいので、念のため本brainが向いている人、向いていない人を書かせていただきます。


このBrainが向いている人

・ブログをやってるけど伸びない

・これから副業、アフィリエイトを始めたい

・再現性が高く具体的な情報が欲しい

・あまり時間をかけずに稼ぎたい

・まずは挑戦するための資金を作りたい

逆に以下のような方には、ご期待に添えない可能性があるのでご了承ください。

このBrainが向いてない人

・月7桁以上稼いでいる

・どこでも使えるスキルを身に付けたい

・時間やお金を全くかけずに稼ぎたい

安い金額ではないですが、このBrainは費用対効果が何百倍にもなるような内容だと思いますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

元手が全くない方も挑戦できるように、すぐに10万円の元手を作る方法もご紹介します。(転売等グレーなやり方ではなく真っ当な方法なのでご安心ください)


再現性を最大限高めていただくために、この記事の購入者様限定でレビューを投稿いただいた方に3つの特典をつけさせていただきます。

DMサポートについては、問い合わせ状況により返信できない場合もございますのでご了承下さい。

また、購入者様の競合が増えて稼ぎにくくなってしまうことを防ぐため、期間限定で販売いたします。


それでは、本編に入っていきましょう。

この記事のレビュー


誰も教えてくれない中古ドメインの仕入れ方

中古ドメインの仕入れ方が大変参考になりました。 過去中古ドメインを購入した事がありますが、コンテンツ内容の指標を取り入れることで、解像度を高めることができるとは目から鱗でした。ありがとうございました。

誰でも簡単に稼げそう!

このノウハウを知ってるか知らないかだけの話で、あとは行動するだけ! ネットで調べても簡単に出てこなそうな情報ばかり!

確かに再現性はある。あとは行動するか本人次第。

中古ドメインを利用したアフィリエイトをやったことがない人にとっては有益な記事だと思います。 作り方・運用方法も書いてあるので、あとは買った本人がやり切るか次第です。やる気がある人が買う前に値上げしてほしいですね。

いやこれ、再現性高過ぎ、販売数制限しないと困る!

中古ドメインを利用する方法についてここまで詳しく書いてくれている記事は見たことがない!もう、これ読んだら、中古ドメインを毎週毎週追い続ける自分しか見えないよ!仕入れが大事!お願いだから、私は買ったので、この後値上げして欲しい。そのくらい再現性高い。

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/BZze


https://brmk.io/BZze 【再現性高】資金100万円を爆速で作る!3ヶ月で8桁以上稼いだSEOアフィリエイト手法を全て公開

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?