見出し画像

現在執筆中の「脚本」について

「平成最後の瞬間をどうやって過ごすか?」を真剣に考えるあまり、日々の作業が疎かになりつつあります。

みなさん、こんばんは。
ストーリーテラー杉本です。

日頃、基本的には毎日ブログを更新していて、読んでくださったことがある方ならご存知かもしれませんが、以前「2019年2月13日までに映画のオリジナル脚本を完成させる!」と豪語していたものの、未だにその約束を果たせていません。

2017年12月から書き始め、現在、第5稿目。
執筆開始からすでに1年半が経過しようとしています。
そろそろ完成させなければ……
昨夜も深夜3時まで脚本を読みながらあれやこれやと考えていて、現状感じたことを今日のnoteにまとめておきます。

4月1日以降、noteに関しては「有料(100円)」にて販売させていただいております。
「どんなものか、一度読んでやるよ!」という天使な方は是非続きを読んでいただければ嬉しいです。
「有料なら読まねーよ!」という方は、毎日飽きずにブログを更新しているので良ければそちらを覗いてみてください。

杉本が毎日更新しているブログ!

では、どうぞ。

この続きをみるには

この続き: 820文字

現在執筆中の「脚本」について

杉本達哉

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
引き続き書き続けます_φ(・_・
5
ブログ・脚本・日記・Noteを書いています。1987年生まれ、現在32歳。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。