見出し画像

#20 最近よく言われる、右脳だから。



みなさんどうもこんばんは!杉本です!

このタイトルは昨日の夜に「いける!!」って感情のままつけたんですが、今改めて見ると何がいけそうだったのか、全くもって思い出せないので違う事を書きます。
(このポンコツ右脳!!!)


 昨日のブログでは、下書きとNOW な事とでごっちゃになってしまったんですが、「それはそれでいい!おもろい!」と言われたので、これからも思いつき次第 メモに書き殴りの下書きをしてやろうと思います。


実は、キャンディに一人で行ったのが昨日が初めてでした。
(昨日のブログにも書きました。北村さんがお買い上げいただいた、ベルトを届けにです。 )



画像1


偶然そこには、エンタメ研究所のメンバーでもある加古川市 (姫路の隣の市です) からお越しの 「I さん」もおられ、エンタメ研究所の話から、ワニの話、オリンピックがどうなるや…という話で気がつけば2時間があっという間に過ぎていました。

(僕は完全に傍観者となっていましたが。)
(この I さんは、多分うさ脳の方でした。多分。)
(また次にお会いした時に ちゃんと聞こうと思います。)



・北村さんからのアドバイス


僕は人に自分の相談とかができないタイプなんです。
(これは本当に弱い性格なので、変えていきタイト思ってる性格です。)


そんな僕を見て北村さんが一言、


「すぎもっちゃん。今頑張り時やな。」


画像2


(またドラムがしたい様子...)


そこから 2.30分。
今思うと とてつもない時間を貰ってしまったな、と感じています。


ざっくりとその内容を書くと

・僕の結果の出しどころ
・そのための具体的な行動
・僕がいる意味(ポジション)
・それがなくなれば僕はこう思う


短いようで長い時間。
本当に色んな話を聞かせて頂きました。
すぐに出来ること、ゆっくり作っていく事。
順番にやっていきます。
本当にありがとうございます。


あ、僕のブログって、先輩ネタ がめちゃくちゃ多いですね w (今ふと思いました。)


でも、先輩方の話は本当にリアルで、もっと言うと全部このブログを始めてからの出来事なんです。


何か新しい事を始めると周りの人が変わってきてる。
不慣れでも、僕なりの言葉を読んでくれているから。
だから僕にかけてくれる言葉が変わってきてる。
これがもうめちゃくちゃ幸せです。



あ、書きながら思いました



「変われよ!杉本!」


ですね。


次回から具体的な行動!!🔥🔥
頑張るぜー!!!


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!
ポチッと押してってください!!!
それだげで嬉しです!!!


サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!