10年後、スピリチュアルな仕事は無くなる

私はファッションデザイナーの仕事の他に、

アカシックリーダーというスピリチュアルな仕事をしていますが

あと5年くらいでこの活動は段々必要とされなくなるだろうと思っています。


10年後にはアカシックリーダーと名乗る人はあまりいないのでは無いかと思います。

何故なら、みんなスピリチュアルになるから。

どんどん常識が代わり、宇宙視座が一般的になっていく。

生まれる子供は宇宙の記憶を保持していて

「アカシックリーダーです」というと20年後には笑われるかもしれない。

宇宙の叡智にアクセスすることが

呼吸している人です

瞬きしている人です

と同じくらい当たり前のことになる。

だからこそ!!

今のこの大変容の時代がとても面白いと思うんです。

アカシックリーダーという活動が成り立つこと

リーディングを受ける面白さ

昔は特殊な人しかできないと思っていたリーディングやチャネリングも、

講座に参加したら誰もができるようになる。

(年内にアカシックリーディングの講座を開催する予定です)

10年前はここまでオープンでは無かったと思うので、

割と生きやすい、本当に面白い時代に入って来たと思います。

いや〜本当に面白いよ、今!

個人セッション受けて下さった方がどんどん変容していって

その報告メールを下さったりするのですが、

幸せな気持ちになります。

みんなで一緒に協力し合いながら

サーフィンしているような気分です。

読んで下さっているみなさま、いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?