見出し画像

34*ごめん、いま猫でいそがしい

クロちゃんときびちゃんを短時間、意図的に合流させる。きびちゃんの存在を完全に認識しているクロちゃんは、きびちゃんを獲物として狙っているきらいがある。きびちゃんも、よせばいいのに肝試しのごとく飛び出していく。

きびちゃんの離乳食のマグロ臭がけっこうなキツさで、クロちゃんは、そこを目がけている風も無きにしもあらず。クロちゃんがきびちゃんを押さえつけて、甘噛みしているのか舐めているのか、よくわからない。

体格差があるので見ていていたたまれず、終了。クロちゃんは廊下へ誘いだし、きびちゃんはカリカリで釣ってケージへ。


#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #保護猫 #クロきび #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?