見出し画像

81*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

去勢手術を終えた、きびちゃんを迎えにいった。看護師さんによると、威嚇のシャー連発で、病院のケージから出せないという。それで、病院のケージごと連れて帰ることになった。私も炭酸みたいな、きびちゃんのシャーを一度だけ聞いた。自分を守るように丸くなっている。一応といった感じで、きびちゃんの袋から摘出されたものも確認することになった。ちらっと紫がかったものが見えた。

きびちゃんは家に帰ると、やれやれというふうに病院のケージから出た。こっちもやれやれである。クロちゃんのときみたいに後ろ足だけモデル歩きするでもなく、きわめて普通。ただ普通ではないのは、ごはんを食べないことだった。ここから、虫歯予防できるおやつの大盤振る舞い。クロちゃんも、これにあやかって、みゃあみゃあ歓喜するのだった。

いつもより甘えっこな、きび↑

きびちゃんが好きな↑顔はさみ撫で

そうこうするうちに↑クロちゃんに髪結いの刑にあう(つらい)クロも、ひとりでお留守番がんばりました


#猫 #中猫 #黒猫 #キジ猫 #クロきび #コンテンツ会議 #とは

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?