2回目のMTGをした話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿235日目です。

今日はクライアントと2回目のMTGでした。

11月からお仕事が増えそうです。

そして、毎晩毎晩強くなりたいと言っていた結果がまた現れました。

なんとディレクター的なお仕事を任されるようです。

ついにライター的にも強くなります。

打ち合わせ要約すると、後々は企画・構成から取材まであるとかないとか。。。

楽しみが爆発しています。

爆裂に盛り上げていきたいと思います。

しかし、その前にぶっ壊さないといけない壁があります。

現在10/25日、今月残りの本数およそ6本です。

1日1本ペースですが、やるしかない。

これを乗り切ってさらに強くなります。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?