見出し画像

お嫁さん候補。

お嫁さん候補。

まあ、いいや。腹が立っているけれど、書いておきます。

miwaさん、家入レオさんがNGになってしまったので、新たにお嫁さん候補を考える事にしました。

○佳子様。
○山本彩さん。
○エルモンさん。
○しーねむさん。
○山下美月さん。
○しょこたん。
○サラさん(ナインユニバース)。

の七人をお嫁さん候補にします。
今回から、YUIさん、miwaさん、家入レオさんに貼られていたラベルは別の女性のラベルになると思います。たぶん、この七人の中の誰か?のラベルになる事と思います。

愛子様の事も考えましたが、上田桃夏さんと同じで、「恋愛対象」として見る事が出来ませんでした。このため、お嫁さん候補からは外しました。

僕としては「佳子様」と家族になりたい。しかし、とても難しい事なので、諦めています。

本音はもう家族を創る気はありません。このまま死ぬのを待つ人生だと思っています。

ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?