マガジンのカバー画像

Gさん

4,055
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

もう寝ます。お休みなさい。

「ドイツに協力するように…。」というメッセージをもらっています。しかし、僕のネットは監視が厳しいので、対応するのがとても難しい。僕が袋叩きに遭う可能性もあるので、身動きが取れません。

中東問題は難しいね。僕はイスラエルを基準にして考えているので、アメリカのバイデン政権の中東政策とは少し距離がある。僕はなるべく中東問題に対して発言しないようにしています。

菅義偉首相がアメリカのバイデン大統領との会談が成功すれば、参議院の2議席の確保には追い風になるでしょう。しかし、問題がない訳ではありません。そのため、とても悩んでいます。

ハサウェイさんも、アメリカの負債に関して、悩んでいるようです。そのため、日本に協力をしてほしいと考えているようです。僕は経済の事には疎いので、どのようなプランを考えているのか?は分かりません。

一つ、言える事は、アメリカの負債をどうするのか?という解決策を日本が提案する事は可能だと思います。「日本が出来る事?」を考えた場合、経済的な支援が現実的でしょう。

菅義偉首相はアメリカのバイデン大統領に会いに行きますが、どのようなプレゼントを用意するのでしょうか?その事によって菅義偉首相の日本における立場も変わって来ます。僕からのメッセージはよく理解してくれているようです。

参議院の2選挙の事を考えていました。僕はたとえ自民党の候補でもなくても、好きな人物の応援をしたいと考えています。しかし、その事によって「菅義偉首相の立場」が弱くなるのも本意ではありません。難しいですね。

「KAZUYAチャンネル」

迷いましたが、この事はハッキリとさせておいた方が良いので、この動画をアップしておきます。僕もKAZUYAさんと同意見で、今のところ菅義偉政権の長期政権しか道はないと考えています。

僕はTOSHIBAの上層部の人間を信頼していません。TOSHIBAの技術者が可哀想でなりません。素晴らしい技術を持っているのに、安月給で働かせられているのには、納得をしていません。このため、作戦を練っています。

「西田昌司チャンネル」

菅義偉政権の長期政権を望んでいるので、この動画をアップしておきますね。応援しています。

ワロタ。皆んな、よく考えて、対応をしていますね。ちょっとだけ笑ってしまった。

「糸/中島みゆき」

好い曲ですね。藍井エイルさんがカバーをしている曲です。