100万の製品注文が月平均20件も来る若手経営者。
今週は本日、立川での研修からスタート。
その後は11日大分・12日熊本・13日宮崎と
九州での研修3連戦です。
さて「菅谷祭2024」のお申し込みが
どんどん増えています。
やはり、今回のメインテーマ
「AI第二ステージ」は
皆さん興味津々のようですね。
なお、一般参加費は1万円ですが、
抽選で3名様を特別に
無料ご招待することにいたしました。
ご希望の方はこのメールに返信で
「菅谷祭参加希望」と書いてお送りください。
抽選は9月14日。当選メールの送信をもって
発表に代えさせていただきます。
「AIってここまでできるんだ。すごい」
で終わらせない、菅谷式戦略や実務で
存分に使える「生きたAI戦略」を
ぜひお持ち帰りください。
そして、今年登壇していただく
5人の成功者の「最新事例」にも注目です。
その登壇者のお一人をご紹介します。
========================
100万の製品注文が月間平均20件!
日本一行列ができる
オーダー薪ストーブ製造販売会社
「ケンズメタルワーク」高橋和雅さん
(長野県茅野市)
========================
2年前の「菅谷祭2022」ではお父様の
憲三さんに登壇していただきましたが
今回は息子さんの和雅さんが登壇。
「菅谷祭」史上最年少の登壇者です。
高橋さん親子は
茅野市の商工会議所主催の私の講演に
参加され、紆余曲折を経て
2019年から本格的に菅谷式戦略を実践。
決して順風満帆ではありませんでしたが
地道に泥臭く菅谷式を実践して、
見込み客の反応が来始めてからは
一気に注文が加速しました。
冬の時期でなくても注文殺到。
オーダー薪ストーブは7ヶ月待ち、
サウナストーブは2ヶ月待ちの大行列を
どんなふうに実現したのか?
他にも、
・一度も対面せず100万円の製品が
成約する仕組みづくりとは?
・「サウナ用薪ストーブ」という分野を
いち早く確立し、サウナブームで
大ブレイクした「秘密の舞台裏」とは?
など、親子で歩んできた成功の道のりを
和雅さんから見た新たな視点で
徹底解説していただきます。
地方で親子3人で営む製造業が
具体的にどのようにして
大成功を収めたのか?
そのリアルなドキュメント、
どうぞご期待ください。
そして事業承継に悩まれている方にも
高橋さんの事例は大いに参考に
なるはずです。
ご参加を心よりお待ちしております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?