見出し画像

フォースの覚醒

「もう、この世界を知っちゃったら、元には戻れないですね・・・(苦笑)」
という合宿に淡路島に行ってきました。


この世の仕組みというか、
理(ことわり)を知ってしまったという感じです。

今まで公開してこなかったのは、
自分自身の生活や活動に落とし込むためアップデートをしながら
世界観を深めていってました。


そうすると、
実世界で起きていることが、
どのような背景で起きているのかがわかるようになってくるんです。

なので、「悟りマウントをとっているんですか?」
のように感じられるかもしれませんが笑


たった、3日間だったのですが、
「これでもか!」ってくらい濃縮してくれた内容の連続に、
脳内が追いついていきませんでした。


講師の方も、死力を振り絞って伝えてくれたのもあり、
合宿が終わってからは、2週間寝たきりだったそうです。

ちなみに、どんな内容だったのかは、
少しづつメルマガで公開していくので、
チェックしていただけると幸いです。

公式メルマガ:https://maroon-ex.jp/fx33088/QWC6Hz


この合宿に参加した人たちは、
毎日テレビ見たり、ネットサーフィンしたり、
YouTube見てたり、ぼーっと生きていたのが、

自分の人生の究極の目的、
まわりの人のために生きる悦び、
この世界の仕組み、そして裏側、
色んなことを一気に知って、

「いかに自分が、毎日無駄な時間を過ごしていたのか?」

を痛感したそうです。

そうなった時に、純粋に、

「勿体無い・・・!!」

って思うのだそうです。

人は本気になって生きると、
それだけで、普段よりも10倍くらい倍速でアップデートしていきます。


僕らの活動は、誰にも知られることはないかもしれないけど、
確実に、大きな波になっていきます。

蝶が羽ばたくと、どこかで竜巻になる
「バタフライエフェクト」が起きていきます。


この輪の中にいったん入ってしまえば、
もう普通の日常は送れません。


目の前の現実や、自分の心の中と向き合って、
どんな状況においてもブレない、強い心を作っていきます。


結局、組織やコミュニティを作った時に、
参加している時もそうですが、

「重心がどれだけ安定しているか?」

というのが、非常に重要になってきます。


重心って、もっとも圧力がかかるので、
心が弱いと、簡単にブレて、
ヘタすると足元が崩れていってしまいます。


すると、ちょっと大きいことをやったり、
たくさんの人が集まったり、
人生の流れが変わろうとした時に、
急に怖くなってしまったりするのです。


自分の心が静寂を保っていると、
それはまるで波紋のように広がって、
「見えない力」が働きます。


例えば、すごいオーラを発する人は、
ちょっとガヤガヤしたところに行くと、
何もしてないのに、ただそこにいるだけで、
空間が勝手に安定してきて、
それに連動するかのように、ガヤガヤした空気がスーッと消えて、
皆の心が静まり返るのです。

ガヤガヤした空間というのは、
「エネルギーが低い状態」です。

その場にいると、
不平不満や愚痴が自然と出てしまう場所だったり、
満員電車があてまはると思います。


あぁゆう空間って、色んな人のネガティブな感情、
思考が渦巻いていて、
例え誰も喋ってなかったとしても、
エネルギーが下がっていきます。


いるだけで疲れてくるし、
そこで良いアイデアとか出ないし、
自分の感情まで乱れてきます。

なので、お酒を飲んだりする席だと、
意識がなくなるまで飲んだくれて
とことんエネルギーを下げてしまいます。


そんな風に、人は、「見えない力」の影響を、
どこにいても受けてしまいます。


でも、自分が静寂な心の状態を意図的に作れるようになると、
逆に空間に影響を与えて、バランスを取ってしまうのです。


良い空間とは、
そこにいる全ての人、物に、「調和」を生みだします。


たとえ、それぞれがバラバラに喋っていて、空間が乱れていても、
強力な重力波を発する人が1人その空間に来ると、
その人がその空間全体の波長を調整し、
まるで全体がハーモニーを奏でるかのような空間に
変化してしまうわけです。


これは、占星術の概念にもあるように
太陽があるだけで、惑星全体が規則的に動くのと同じです。

何もせずとも、ただそこに存在するだけで影響を与えます。


無意識領域をいかに意識的に使えるかで
まるで、世界が違って見えてしまいます。

ここが理解できると、心が「今」の状態を
理解してくれるので、行動しようとするときに
恐怖を感じにくくなってきます。

心の世界が安定を取り戻していくって感じですね。

さらに、
今回のセッションでは、
自分の心の中に、ブレない軸やエネルギーを
うまく循環させることについてお話しさせていただきます。

ノウハウってよりかは、
エネルギー(熱量)が変わるだけで
涼やかに、淡々と喋っているだけなのに、
いつの間にか相手の心に着火して、
まわりがどんどん熱く燃えていくようになってきます。


「見えない影響力(感化力)」を
高めていくセッションにしていくので
そういったところも感じてもらえればと思います。


以前のメールをお送りしたところ、
20名くらいでやろうとしていたのですが、
お申し込みが埋まってしまい汗

残り6名になりました。
間も無く定員に達しそうなので、
7月16日の18時に一旦締め切らせて頂きます。

お申し込みはこちら!
https://maroon-ex.jp/fx33088/zCz9Uf


参加する方は、濃いセッションになると思うので、
お楽しみに!!


それでは、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?