見出し画像

8/28(水)【東京リャマ計画】ケーナ・サンポーニャ・ボーカル武田耕平・牧野翔 チャランゴ桑原健一 ピアノ ヤマダメイ

8/28(水)3rdアルバム「駱駝科センセーション」発売記念ツアー
【東京リャマ計画】
ケーナ・サンポーニャ・ボーカル武田耕平
ケーナ・サンポーニャ・ボーカル牧野翔
チャランゴ桑原健一
ピアノ ヤマダメイ

【東京リャマ計画】記念すべきツアー初日でした🎊
笑顔が溢れ、ファンの方も一緒にヴォルテージが上がっていくライブ🌟
独特の音色と激しく豊かなリズムで奏でるフォルクローレ、ぜひいろんな方に体験していただきたいです😊

ツアー詳細はこちら👉 http://llama.tokyo/tour2024/

この日はワタクシ店長が開店から2時間ほど店を空ける事態となってしまい、迷惑をかけてしまいました。
そしてそういう時に配信の方でもトラブルが💦スタッフ1人で飲食と配信をやっている中のトラブル!!
幸い9/5まで配信は無いのでしっかりと精査して二度とないようにしたいと思います。

急きょ桑原くんのYouTubeチャンネルからスマホで配信してくれました。
臨機応変に対応してくれた東京リャマ計画の皆さん、ありがとうございました。
https://www.youtube.com/live/_Hh6HozRaDo
(*1st途中から店の配信が復活しました)

少しスマホで撮りました📸まずはご覧ください👀✨
ホルスト 組曲:惑星より『ジュピター(木星)』

全編はこちら👇(1st途中から最後まで)
https://youtube.com/live/jEhCsrcPGjU
(少し早送りすると始まります)

お気持ちチケットページ💁
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02risegwr0w31.html

🍘出演者の活動と配信の継続のため、お気持ちチケット(¥1,000~)のご購入をお願いいたします。 (ご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)
🍘インターネットでのお買い物に不安がある方は、最下部にあるホームページからメールか、公式LINEからご連絡いただけましたら、銀行の口座番号をお知らせいたします。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?