見出し画像

日記5/30

昨日の夜更かしが祟って、珍しく二度寝をしてしまった。そんな一日の始まりだった。

英語勉強は朝できなかった分伸び悩んだ。
筋トレに関しては夕飯前に適度に追い込むことができたと思う。腹筋を必死に行ってきたこの1ヶ月。少しは腹が凹んだのだろうか…体を横から見た写真でも撮っておいて比較すれば良かったと少し後悔。

自分の資産を見直す時間があって現金、株等の資産の内訳を見た時にアンバランスな気がするので、きちんと考え直そうと思う。

サカナクションのライブ動画をまた見てしまった。最高に気持ちいい。久しぶりにハーゲンダッツを食べてリッチな気分で良い夜を過ごした。

〜自己研鑽〜                英語学習    計60分
シャドーイング 15分
SANTA TOEIC 45分(L10 R35

〜運動面〜
0.7万歩 
お散歩           25×2min
クランチ                           10×4
ダンベルダイナゴルクランチ 15×3
シットアップ        10×3
ペルビックレイズ      10×3
スクワット         25×3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?