見出し画像

日記:4/12

今日は比較的良い1日だったと思う。朝起きてランニング→洗濯掃除→昼食を作り→食休み後→水回りの掃除→読書、勉強お茶休み→買い物兼散歩→筋トレ→夕食作り→リラックス→少し勉強→お風呂→少し勉強

様々なことをやれたし充実していた。勉強にもっと時間を費やしたかったけど、あんまり向かっていけない。苦手な分野をやる時に気が引けてしまっている。とにかく文法書を一冊やりきって基礎を押さえて二周目以降精度を高めていくということをしていくしかない…

筋トレは習慣化出来てるので負荷をかけていくこと、スクワットとデッドリフトのフォームを識者に見てもらうことにして効果を上げていく。

ランニングしてたら桜がまだ綺麗だったので高床式倉庫を添えた写真を今日の写真にしておく。

月曜からまたがんばっていきましょうか。


〜自己研鑽〜
英語学習    計90分
シャドーイング 15 分
SANTA TOEIC 25分(L16 R9
mikan 15分
文法特急    20分
文法関連    15分

読書      50分

〜運動面〜
1万歩 
散歩 30分
ランニング 3.4km (4,28/km)

筋トレ
腹筋  20×3
プランクサイド 片足上げ 各30秒×3
デッドリフト 15×3
スクワット 35×3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?