見出し画像

日記:5/19

今日は自炊、英語勉強、筋トレ、掃除洗濯と満遍なく行うことができた。

英語学習はSanta TOEICの問題を解いていた。
最近文法だけでなく長文読解に着手しているが、スピードが遅く、回答率が上がらないのが課題。解答後にもう一度精読して解答を再考をするっていう勉強方でやってるけど果たしてこれで良いのか…
運動面は胸を攻めつつ、散歩、ランニングと有酸素運動もばっちり行うことができた。次は背中と腕を重点的にやる。
カレーのスパイスを注文したので次の仕込みのタイミングでカレーのベースを作る。最近読んだインドカリー子さんの本のレシピに魅せられてしまった。カロリー低めのスパイスカレーなのでとっても楽しみ。

〜自己研鑽〜
英語学習    計100分
シャドーイング 15分
SANTA TOEIC 70分(L25 R45
文法書     15分
読書     30分 
〜運動面〜
1.7万歩 
ランニング     3km(4,36/km
散歩        30min×2
プッシュアップ   20×2、15×2
プルオーバー    10×3
ダンベルフライ          15×3
バタフライ     7×3
ペルビックレイズ  10×3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?